2014/02/17

Cinnamon's Yokohama




シナモンズ・レストランが横浜に出来たね~
まったく知らんかったんだけど、たまたま見たハワイ本店HPで知ったっていう(笑)
あ、場所はね、横浜マリンタワー裏手、バーニーズNYの裏手、中華街駅すぐ裏手・・・
ってー事で場所的にはすごく良い場所!
















ってー事で行ってみました!店内はかなりオシャレな感じだね♪
あ、メニュー等は今さらウチでシナモンズなんで割愛(笑)

あーそうそう、オープニングは本店オーナーとシェフが
来てるって事だったんで行ってみたら・・・・・




オーナー急遽帰国しやがったし!!(爆)





なんだよマジかよー!
明日hide来るのかよーー・・・
とかなんとか言いながら帰ったらしい┐('~`;)┌

















お土産だ!と言いながらこのアラレを置いていったらしい・・・・・
っつーかコレはどうみても自分で食べる為に持ってきたヤツじゃね!?(笑)
あ、ちなみに・・・・



「オレはもう会う時間はないけどhideにメシ代払わせるわけにはいかねぇ!」




とかなんとか言ってスタッフに¥2,500預けて帰っていったらしい( ̄▽ ̄;)!
なんで¥2,500なんだかよくわからんが(笑)
ま、またそのウチ会うからいいでしょ!



















ちなみにシェフには会ったよ
場所柄中華街すぐそばなんでいつものお気に入りの焼豚屋を教えときました(爆)





5 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

お土産といい、
2,500円といい、
ウケる~~~~~~!!
2,500円で足りました?
おつりが出てたら早くハワイにまで返しに行かないとー!!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
そうなんですよ~!なぜ¥2,500なのかよくわからない┐('~`;)┌
で、それで足りたのかどうだかもよくわからない(笑)
ちなみにおつりが出てもハワイに行っても返しません(爆)
それよりもハリスに金払いに行かないと。。。

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

それにしても、相変わらず、すごい人脈ですね。真似したくても、hideさんお人柄はじめ、キャラによるところが大きいと思うので、この手の記事を見て満足することに決めました。

あぁ、それにしてもハワイに行きたい。。。

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいやいや~

イイですね~近くにできて!!(笑

かな~り、行きやすくなりましたね~!

それにしても、くぉーたー。。。

流石、アメリカン!!(爆

hide さんのコメント...

@kenさん>
人脈も何も本店オーナーは一緒だし(笑)
でもおかげでハワイに行くと超~楽しいです!いろんな人とカラめて!
ってー事で・・・ハワイ行きてぇな~

@い~にゃん>
アメリカンというかハワイアン、何考えてるんだかさっぱりわからん(笑)
横浜店、今、試行錯誤しながらがんばってましたよ!