2014/02/11

Cooke Street




最近ちょっとお気に入りの通りがある・・・・
場所はワードのちょっと先、エリア的にはカカアコになるのかな?
うーん、まぁ正直オレにはよくわからんが(笑)
そんなワードセンターのちょっと先を入ったトコにある通り



Cooke Street



ここの通りがスゴイ好きなんだよね~♪
まぁ道間違えてたまたま曲がったらこの通りだったっていうだけなんだけど(笑)
何が好きってココ、街中アートなんだよね~~!壁いたるところグラフィティ系アート!
まぁオレがゴチャゴチャ言ってもしょーがないんでホンの少しだけど写真を並べるんで。。。




















































ね、カッコいいでしょ!この街!!
で、調べてみたらこんな感じで街中アートにして只今売り出し中の街らしい・・・
なんかおもしろいスペースもあるみたいだし今度はちゃんとクルマから降りて
歩いて見てまわりたいな・・・・ま、街の雰囲気はあんまりイイ感じじゃなかったけど(爆)















3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ボクも、ここのストリート好きです。
一度、通りかかったときに交差点の角にあったプレートランチ屋(ケータリング中心?)の店があり、行ったのですが、その日はclosedでした。
それ以来、行けていないので、今度、リベンジを果たしたいです。とかいって、店の名前も忘れてしまったのですが・・・
ひょっとしてhideさん、経験済み?

aloalo8 さんのコメント...

我が家、人間ナビが地図をぐるぐる回して微妙に見れないから
しょっちゅー道に迷ってます。
最近はやっさんの動物的感でやや減りましたけど…。
しょっちゅー迷うけど、ここには迷い込んだことがありません。
目指しても行けそうにないから、迷い込んでみます!!
面白そう~

hide さんのコメント...

@kenさん>
もちろんそんなプレート屋、まったく知りません(爆)
なにせ迷い込んで通っただけですから・・・(笑)
そして自力での開拓精神無し&すさまじい検索意欲も無しですから┐('~`;)┌

@aloalo8さん>
今はiPhoneという強い文明機器があるので非常に便利になりました!
しかし我チーム車内には4台のiPhoneがあるのですが
運転手(オレ)以外誰も見てくれないっていう不具合が常に発生してます(爆)