2014/02/04

Peace Cafe




だらだらダラダラと続けてるハワイブログですが・・・・
さすがにもう先が見えてきてネタ切れな雰囲気がしてきました┐('~`;)┌
まぁ毎回毎回同じトコしか行ってないんでそんなネタなんかあるわきゃ無ぇーんだよな!(笑)

ってー事で、ハワイブログの最後の最後に一本だけ動画を出そうかと♪
毎度同じ様な映像と構成でしか動画作れないんで一本だけね(笑)
決して編集が面倒くさいわけじゃないからね!決して・・・・σ(^_^;)アセアセ...
ってか一本にまとめる方が余計大変と言うか難しいような気もするが(爆)
なのでその一本が10分とか無駄に長い動画になりそうなきがしないでもないような。。。
ま、何はともあれボチボチ作り出しました!あとはBGMに何を使うか・・・悩みどころだな┐('~`;)┌

それはさておき残り少ないハワイネタ、


















Sキングストリートにある「ピースカフェ」です!


















メニューを見ると体に良さそうなサンドイッチやサラダがウリみたい・・・




















かなりハンパな時間に来たにも関わらず意外にお客さんはいるっていう・・・


















窓の外はすぐキングストリート。

あ、ちなみに我々は何を買いに来たかってーと、
























グラノーラ!




友人に「ここのグラノーラがすごく美味しいから食べてみて!」
って言われてたんで買いに来ました!!

たしかに!食ってみるとナッツ感がすごい!美味いーー!
そりゃーグラノーラ嫌いなダンナがこれはバクバク食べる!ってのが納得です♪
個人的にはアサイボウルに使うよりコイツ単体で食べた方が美味しい!!
ってー事で今度行ったらまた買いに行こう!っつーか時間を見つけてサンドイッチも食べてみたいな♪


















3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

この店、存在すら知りませんでした。全くもって勉強不足だと痛感させられます。
もっと勉強して、もっとハワイを満喫したいと思います。
情報、マハロでありました!

chara さんのコメント...

ここ、気になってました・・
良さそうっすね~
最近体に良さそうなブツが気になります・・

動画楽しみにしてますよ~

hide さんのコメント...

@kenさん>
もちろんボクも知りませんでした(笑)
友人から「ここのグラノーラが美味しいから行ってみて!」
っと言われ行ってみただけだって言う・・・
まぁそんなモンですよ、ウチのハワイ旅行!開拓精神皆無ですから┐('~`;)┌

@charaさん>
膨大な動画データからのピックアップですでにウンザリしてるって言う┐('~`;)┌
あ、Facebookでこっそりchara動画観ちゃいました!(爆)
仕込みも編集もかなりイイ感じでカッコよく仕上がってますね!!