2014/02/03

2014 3rd




今年はなんかタイミングが合うというか・・・・・順調に滑ってます!
冬は雪山に行けるのはサイコーに幸せと言うかなんというか・・・
やっぱ気の会う仲間とのスノーボーディングはサイコーに楽しいね♪
「俺も昔はよく行ったんだよ~!」とか言い出す人とかよくいますけど、
そんなヤボな事は言わないで行ける限り滑りに行こうと思ってます!

ま、そんな事はさておき2014シーズン三回目、
今日はインターからすぐ近く、ユルユルな斜面のファミリーゲレンデ、ノルン水上に行ってきました!
いや~~~サイコーに良い天気だった!そしてサイコーにカチカチのバーンだった(爆)
もうオッサン達はビビリながら滑ってましたよ!!(笑)














まぁ前回よりさらにグダグダな動画ですが┐('~`;)┌


















最後はいつも通り湯治で(笑)



3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

最後の写真がすべてを物語ってますなぁ。
多少の演出は入ってるんでしょうけど、それにしてもサイコーの表情で、思わず、笑ってしまいました。

aloalo8 さんのコメント...

何をやっても(笑)になります、hideさん(爆)
あ、いや、失礼…笑じゃなく絵になります…。
入浴中の写真は強烈に最高です!!
表情がたまらんです(爆)
あ、いや、(爆)じゃなくて…絵になり…
あ、いや、やっぱり自分を偽れない…(爆)です。

hide さんのコメント...

@kenさん>
何を言ってんですか!100%演出ですよ!!(爆)
だって露天風呂にカメラ持ち込んでる時点ですでに・・・(笑)
いやーありがとうございます!こちらの意図を察してくれて♪

@aloalo8さん>
なんて事を言うんですか!サイコーの褒め言葉じゃないっスか~(笑)
ウチのブログ、カッコイイ!とか良く知ってんな~とかそんな事はいらんのです!!
(笑)と(爆)があればそれでオッケー!なブログなんです!!