2014/02/19

Cinnamon's Kailua




はい、無駄にダラダラと続けているハワイブログに戻ります(笑)
で今日は・・・・昨日の続きではないけれど



カイルアのシナモンズで!




ここも毎度毎度おなじみのお店なんでもういいだろ!ってー気もしますが・・・・
他にネタも無いんで今回も載せときます┐('~`;)┌
ほんとブログネタを考えない旅行だな、ウチ。。。
















とにかくとっても雰囲気が好き!このお店。
朝からローカル達いっぱいで賑わっていてハワイの朝食レストラン来たー!って感じで・・・
特に写真の中庭のテラス席がお気に入り♪

でね、ここのオーナーも仲良いんで滞在中何回か来るんだけど・・・
あ、今滞在中はなんだかタイミングが合わず会えなかったんだけど
前にも書いたとおり二ヵ月後に東京で会うって言う・・・・┐('~`;)┌

ま、それはさておき


















もちろん雰囲気だけじゃなく料理もみんな大好きです!
これはね、うーん何だったかな?(笑)

















たぶんハム&チーズのオムレツだったと思う (;^_^Aアセ・・・
ってーか、ハム多過ぎだろっ!!(笑)

















個人的にこれがけっこうヒットだった!マルチグレインのフレンチトースト。


















もちろん我がチームには朝からガッツリ肉いく輩もいますから!(爆)
でもこれがまた美味しいんですよ~~!


















見た目はアレだけどここのロコモコ、野菜たっぷりで美味しい!


















このお店はどうしてもグァバシフォンパンケーキばっかりフィーチャーされるけど
忘れちゃならない店名にもなっているシナモン!そうシナモンロールです!
なんでもシナモンズのマムのこだわりレシピらしいこのシナモンロール、
濃過ぎず軽すぎず、ちょうどイイ感じで美味しいです!!

















この日はJULY 4th、めちゃめちゃ混んでた~~~!!!


って、この写真、















悪意がありすぎだろっ!! (爆)





さりげなくこういう写真を撮っちゃうサッチャン、さすがだな(笑)





2 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

禁断症状が…
もー、最近寒くて寒くて、この寒さに耐えれない
ハワイが恋しくて恋しくて恋しくて~~~
そんな気分の時にハワイの美味しいもんまで見よーもんなら、
嗚呼…あ~、あーーー。
行けない現実に悲しみがどばっと押し寄せます…。

悪意の裏に笑いあり…(爆)
いいですね、最後の写真(笑)

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
自分ももー行きたくて行きたくてでも行けなくて・・・
ホントにいつ行こうかマジに検討し始めました!
まぁ誰か行く時に合わせて行こうかな~とかは思ってますが。。。

ちなみに最後の写真、階段に座る我々の向こうのテーブル、
全員日本人観光客で12人全員ピンクのパンケーキオンリーでした(爆)