2014/02/15

ワイキキの焼肉プレート屋さん




今回のハワイはね、なんだかタイミングが悪く去年乗った面白いチャリンコ
みんなで丸~く座るいっぱい乗れるチャリンコに乗れなかったぜ~・・・



おぉーー!やっと遭遇したぜーーー!!!




と思ったらすでに満車だった┐('~`;)┌
やっと遭遇したこの日は最後の夜、帰国前日です
しかたない、次回に持ち越しだな・・・
ちなみにこのチャリ、けっこう乱暴ですがかなりオモシロイです!!

ま、本日の本題はそれではなく・・・
はい、またいつも通りの感じのお店で(爆)















ワイキキでコリアンBBQといったらおなじみのピンクの焼肉屋さん




ME BBQ  です!




ホントおなじみ過ぎて、そしてホント今さら過ぎて恐縮ですが
ここ、好きなんですよ!オレ!そしてホテルからも歩いて行けるし。。。















もちろんオーダーしたブツもいつも通り、ミートジャンです!
コリアンBBQはやっぱりカルビよりミートジャンを食べたいオレです(笑)
そしていつも取りなんでインプレは一切無しね(爆)

あ、ちなみに・・・・たまに言われるんですけど、いつも同じような感じでよく飽きないね、って・・・
まぁいつも同じ様な旅行してるけど思い出や面白さは毎回違うんでまったく問題ないっス!
困った事にその毎回違う面白さを伝えられないのが残念なんだけどね┐('~`;)┌
そればっかりはやっぱ一緒に行くしかないんでね。。。
ちなみに・・・ブログに出せないようなおかしな話は山ほどあります(笑)
ただ何でもかんでも全てブログに載せちゃうほどピュアじゃありません、オレ(爆)


ま、そんな事はどーでもよくME BBQ・・・・
















スゲー並んでたな、この日は┐('~`;)┌




6 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いや~

安い!ウマい!プレートでしたね~!!

あ、でも一番印象残ったのは、、、

あの無愛想なスタッフ~ですかね~!(爆

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いつものコメントになってますけど、ココもhideさんのブログを見てはいるものの、行けてないんですよね。
ミートジャン、食ってみたいです!

chara さんのコメント...

ここ、まだネットなど無い時代かなりお世話になりました~美味しいですよね~
ワイキキでのCPは抜群ですよね。

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
何だかんだ言って好きです、この店!
あ、あのニーチャンが無愛想なのもいつも通り!
でも以前、閉店して友達が来た時はめっちゃ笑顔でしたよ!(爆)

@kenさん>
kenさんともあろうお方が一度も行ってないなんて・・・
でもまーこのお店は初心者向けのお店ですよ!
そこへ行ってるオレは初心者って事か!?(笑)

@charaさん>
最近は有名店なはずなんだけど日本人観光客にあんまり会わないですね~
あ、ただたんにオレらが行くのが夜閉店近くだからか!?(爆)
たしかにワイキキって事を考えるとバツグンのCPですね♪

aloalo8 さんのコメント...

hideさんのブログを見ていると…
胃袋がハワイ島じゃなくてオアフ島を求めます…
ど、どーしよー。
って、諸事情で今回は諦めるしかないのか…
でも、うーん…
って、よそ様のブログで悩むなって話しですね(笑)

あー、お金が空から降ってこんかいな…。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
そう!胃袋的にはオアフですよ(笑)
ってネイバーにそんなに興味が無いんですよね~オレ・・・
だからみんな何がそんなにいいのかわからなくって(爆)
ま、まだまだオアフから抜け出せない初心者って事で、オレ(笑)