2014/02/21

ソチオリンピック




みなさんソチオリンピック、観てます?
オレは応援したい人達がいたんで観ていたんですが・・・・・

いや~残念ながら昨日で終わっちゃいました、そして残念な結果で・・・
女子スノーボードXのユカちゃんは予選で接触転倒で終わってしまいました
イイ感じの展開だっただけに残念だったな、ホント残念・・・・
でもね、良いランだったんで観てるこっちも力が入って楽しかったっス!









女子スキーHPのマナミちゃんもかなり良いランをみせていたのにこちらも転倒で・・・
最後のフレアとかもかなりカッコよかっただけにやっぱり残念だったな~
でもね、夫婦でスタートに立ってる姿は観ていてかなり感慨深く、胸アツでしたよ!

なにより、こんな素晴らしい方たちが大切な知り合い(爆)
にいる事が誇りに思うよ、オレ。。。。
みんな、お疲れさまでした!!



7 コメント:

YUMI さんのコメント...

よかった!よかったよ~~!!

結果は残念だったけど
正直メダル獲って、チヤホヤされてる姿見たかったけど
応援できる人がいるって、それだけでも幸せだよね^^

って、大切な知り合い・・コアだなぁ(笑

hide さんのコメント...

みんな結果は残念だったけど世界中が注目する
こんな大会で応援できる人がいるってのが嬉しいな!

ユカちゃんはテレビではわからない激しいレース展開だったみたいだし
マナミちゃんは転んだ後もスタート地点から上野くんが
最後まで滑れ!ってサインを送ってたのが印象的だったな・・・
いや~楽しめたよ!お疲れ様と言いたい・・・

あ、大切な知り合いは・・・たしかにコア過ぎるフレーズだな(笑)

ふみ さんのコメント...

へぇ~” hideさんは、ソチの選手たちと知り合い関係なんだ? だんだん奥の深さが滲み出てきたねぇ…って、今頃知ったのは私だけか?
そういえば、役者みたいないい顔してるしねぇ…って、ま、私の次くらいでしょうけどね。
一応言いますが、実は私の‘悪友’に、ロサンゼルスオリンピックで金・銀・銅の3メダルをゲットした選手が居るんです。 つまりは、私も一緒に練習してた仲だったって事。 ただ、飲んだくれの私とは、実力差が広がっていったんですけどね。 種目を言っちゃうと、お里がバレる心配があるんでここまでにしておきますよ。 その人物は、今はタレント業で暮らしてますが、なかなか出番がないので、たまに青森に呼んで講演会なんかやってもらってますよ。(笑)
日本のスノボの活躍には、ボードメイキング技術の躍進もあるよね。 青森スキーも、名板「八甲田」なんか作って、地味に頑張ってるよ。

hide さんのコメント...

@ふみさん>
ボクの場合はたまたまですよたまたま、たまたま知り合いだったってだけで・・・
って事でボクがすごいんじゃなく周りの人達がスゴイんです!(笑)
でもそういう人達と付き合えるってのはホントありがたい話です。。。

ってかLAオリンピックで金銀銅って言ったらすぐわかっちゃうと思いますが(笑)
そっちの方がスゴイと思いますしさらに一緒に練習してたなんてさらにスゴイです!!

YUMI さんのコメント...

ふみさんて、金銀銅って・・すごい方と同門なんですね。

じゃあ、ダイヤモンドヘッド頂上の手すりで倒立とか簡単にできちゃいますね(笑

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

少し、残念でしたが、オリンピックに出れるだけで、超尊敬ものですから、とにかくお疲れ様でしたって感じですね。

そんな誇らしい選手と知り合い(?)のhideさんと知り合い(??)であることに感謝です(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
夫婦揃ってスタートに立ってる姿を見たらちと感慨深いものがありましたよ!
もともとはダンナの方が友人で、そのダンナは今回コーチとしてオリンピックチームに召集されてたんで・・・
あ、ちなみにスゴイのは選手なんでボクと知り合いでもすごくもなけりゃ誇らしくも無いですよ(笑)