2014/02/20

2014 INTERSTYLE & SBJ




2月といえばニューモデルの季節ですよ・・・・
ってー事で毎年恒例!この時期がやって来ました!!
スキー、スノーボード、SK8、サーフ等々ニューモデル展示会




インタースタイル&SBJ  です!




たんなるサンデーボーダーなのに毎回ご厚意で呼んでいただいて嬉しく思います~~!!


















まぁ内容的にはいつも通りなんで・・・・・




















いろいろ載せちゃいたいものもあるんですがこの展示会はバイヤー向け、
なのでまだ一般公開NGなものもたくさんあるんで割愛(笑)
気になるものがある場合は行きつけのショップでお聞き下さい~!


















残念ながら今回はこのブースの方とは会えませんでした・・・・
今夜放送ですね!スキー女子ハーフパイプ!!
テレビの前で応援しますよ~~!マナミちゃん!


















はい、いつものWOWメンバーといかにも楽しげに写るオレ(笑)





















おーー!おつかれさーん!!もうソチから帰って来たんだー!!
いやいやまだ本人帰国してないし┐('~`;)┌ ってー事でソックリさんを代役で(姉)笑
(ちなみに本当の本人は今朝帰国してます)




















寸劇打ち合わせ中(笑)



ま、こんな感じでニューモデル視察と言うか・・・・
久々に会える色んな人との再会は楽しんじゃってる展示会です♪
なんたってオレ、たんなるサンデーボーダーで遊びだから(爆)
まだまだいろんな人に会ったんだけど毎度一緒なんでそのへんも割愛(笑)
いや~~今回も楽しかったよ♪




2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

風物詩ですなぁ、コレも。ボードもやらないくせに、hideさんの記事のおかげで、色々、知識が身につきます。
それにしても、もうこの時期なんですね。時間の経つのが早過ぎです。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
まぁ実際はボードなんてほとんど見てないんですけどね(爆)
ただ普段なかなか会えない人達と会えるのがホント楽しいです!!