2014/02/10

カピオラニ通りの焼肉屋さん




ハワイの夜はいいね~~
なんだろうねこの感じは・・・・
ハワイだと晩メシ食いに行こうと思っても、


「あぁ、わざわざクルマ出して行くの面倒くせぇーなー」



ってのが無いんだよね(笑)
じゃ、行くか!ってスタスタ行っちゃうっていう。。。

ってな感じで今回もいつも通りの晩メシを!(爆)











ゆっちゃんね(笑)




















もちろん冷麺ね♪ もちろん裏技チャンギルムー!もね♪

以前のケアモク通りにあった頃、初めて食べた感動はもう全く無いんだけど(爆)
ま、とりあえず気に入ってるんで相変わらずよく来てるっていう。。。
















もちろんプルコギセット


















カルビセット



















今回、ゆっちゃんのファイヤーパフォーマンスの謎の食べ物、
ちゃーーんと食べて来ましたぜ!(笑)

















相変わらず全力で食す!

ま、いつもと同じお店なんでこんなもんで(笑)





















5 コメント:

YUMI さんのコメント...

ゆっちゃんの
ボーーーッッ!!
パフォーマンスが見られて大満足♪
いつもと違うものを食べるのもいいもんです(笑

aloalo8 さんのコメント...

さすが!!
ローカルhideさん!!
「わざわざクルマ出して行くの面倒くせぇーなー」が無いなんて!!
私は
「子供おるしなー、退屈したらゆっくり食べれんなー、車出すとお酒も飲めんしなー」
あれこれ考えると
「部屋に限る!!」
そうなってしまいます…。
その結果部屋飯が超貧相に(笑)

hide さんのコメント...

@chang yumi>
やっと食えたぜ!ファイヤーぼぉぉぉーーー!!ってヤツ!
美味かったな。。。

@aloalo8さん>
だってせっかくハワイに来てんだからハワイの飯処の雰囲気味わいたいじゃないですか!!
部屋でプレートだと・・・日本だかハワイだかどこだかわからんから(笑)

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいや~

ファイヤーボ~、凄かったですね~!

あれ厨房ならあんまビックリしないすけど、

客席のドまん中でやるとは!!(笑

火事なりますよ火事!(爆

冷麺、肉も最高でした~!

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
ホント毎回毎回客席ど真ん中でファイヤー!
しかもいつもなぜかあれだけはユッチャン本人が出て来て点火っていう・・・(笑)