2014/03/03

LUCKY CATS




いや~~先日、ネット上でアサイボウルの話してたら食べたくなっちゃってさぁ~(笑)
ってー事で、作って食べました!



アサイボウル!




寒いのに┐('~`;)┌



でもね、やっぱ自分で作るアサイボウルが一番ウマイね!
だって100パー自分の好みに作れるんだから当たり前っちゃー当たり前なんだけど(笑)
自分ブレンドのアサイスムージー作ってハワイのオーガニックグラノーラ&ハニーで・・・
いや~やっぱ手軽に作れてヘルシーで美味しいアサイボウルはイイネ♪

で、今日のブログ、そんなアサイボウルとは全く関係ない(爆)










招き猫です! (笑)




あ、画像は偶然にもここも招き猫だったっていうウチのWIN7のパスワード画面・・・

っつーか、いやいやマジでアサイボウルとはカスリもしない今日のネタだな(爆)
いや!ハワイは招き猫文化が結構浸透してるから少しくらいはカスってるぞ!!┐('~`;)┌
そんな招き猫、最近はヒマがあれば描いて描いて描きまくってます!!
まるで呪われそうな御利益微妙な雰囲気さえ漂うオレの描く招き猫なんですが
これがなぜかおかげさまでかなり好評なんですわ!( ̄▽ ̄;)!
なのでピンスト招き猫、いろんなパターンで描きまくってます・・・・


って、
















多過ぎるだろっ! ( ̄▽ ̄;)!






ホント予想だにしなかった感じなんですがこのネコちゃんシリーズが好評で、
特に会社やお店をやってる人で、特にクルマ好きの人達からけっこう人気なんですよ~♪
ってー事で招き猫一列に並べて描きまくってたっていう(笑)
あ、お店等からの依頼が多いんで商売繁盛千客万来の意味を持つ
左手アップの招き猫ばっかりですね!ちなみに金運系は右手アップね!

全部違うデザインなんでひとつづつ見せたいんですが
なにしろまだ納品前のブツ多数なんでネタバレしちゃうといけないんで
自分ちにある招き猫を見せちゃおうかな~と(笑)



















あ、もちろんウチのヤツは右手アップね(笑)
ちょっとホッドロッド風味に腕のデザインはフレアで!




















背中はご覧の通り直球で(爆)
















後頭部はピンスト定番のデザインでカラフルに!



















もちろんカネに目が眩んでる感じで~┐('~`;)┌


金っ! かねっ! カネっ! MONEY!!  って感じで♪




こんなヤツがウチには二体います・・・御利益あるかな~~(笑)
って、だから・・・・



















多過ぎだって・・・┐('~`;)┌




4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

すごっ!そして、オモシロ!
いいなぁ、こういう招き猫。
でも、猫、好きじゃないんですけど(笑)

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいやいや~

これだけいると圧巻ですね~!(笑

猫が攻めてきてる感じが笑えます!!

でも玄関に一個置いたらカワイイっす~

あ、オレ猫アレルギーでした。。(爆

ふみ さんのコメント...

あらま~! 自家製アサイボウルだ!つうから見てたのに、招き猫? 
そういうの集めてたんだ? キャット系でしたか… スノボのコケ方はペンギン系みたいだったけど…(笑)
アサイボウルを自分で作って食べるなんて、やるな~。

hide さんのコメント...

@kenさん>
最近オーダーの多いピンスト招き猫です!
カラフルだし好きな名前等自由に入れられるんで好評です!
ハワイ、何気に招き猫文化浸透してるしちょっと親近感♪

@い~にゃん>
この招きで今度はハワイに攻め込み征服しますよ!(爆)
ネコアレルギーでしたか・・・じゃ、今度ぜひウチに遊びに来て下さい!
玄関で一体、リビングで一体コイツらが待ち受けますよ!(笑)
コストコパーティーしましょう~!

@ふみさん>
いやいやドッグ系です、ワタクシ・・・コイツらは依頼品です。。。
でもハワイでは結構レジ横とかに招き猫がいてチト嬉しく親近感です♪
アサイボウル、サンバゾンのアサイスムージーパックを使ってるんで簡単に出来ますよ!
サンバゾンはハワイでもほとんどのアサイ屋さんで使ってるメーカーなんで美味しいですよ♪