2013/10/11

South Shore Grill




今日もダイヤモンドヘッド辺りで・・・・

モンサラット、この通りは好きな人けっこう多いんじゃないかな~!?
だって美味しいお店が多いじゃん!ダイヤモンドヘッドグリルや
パイオニアサルーン、コーブバーやボガーツ等々・・・・あ、もちろんオレも好きな通りです!
そんなモンサラット通りで意外と皆さんの話題に上がらないお店(笑)

















South Shore Grill   です!





このお店は元々テディーズバーガー1号店があった所、なので


















店内の雰囲気はテディーズの名残があります(笑)

そしてテディーズが現在の店舗に移転した後、
この場所で奥さんが始めたお店がこのサウス・ショア・グリル
まぁ現在はもうオーナーが変わって違う人が経営してんだけどね~


















で、このお店、個人経営のファーストフードのお店、どうやらタコスが主力商品みたい・・・
って事で前日に元オーナーに何がオススメなのか聞いてみたら(笑)



「フィッシュタコス!」




ってー事なんで

















迷わずソイツを注文(笑)

















ガッツリと食ってますがタコス自体は意外や意外、アッサリ系のお味
タコスなんでもっとこう濃厚なガッツリ系を想像していたのですがサッパリとした感じ・・・
これはねー、ウチら全員かなり気に入りました!
濃厚なハワイアンフード続きでここらでちょっとリセットしたいな~
なんて時にもイケちゃいそうな雰囲気のタコス・・・

お店自体も行列が出来ているわけでもなく、こじんまりしていて
ローカルオンリーでゆっくりとした時間が流れていてかなりイイ感じ♪
こりゃー次回からレギュラーコースに組み込まなきゃダメですな!

ちなみにチキンタコスも食べてみましたがこちらはもう少し濃厚で
そしてやっぱり美味しかったです!今度は違うメニューも食べてみよう♪





















4 コメント:

トレパン さんのコメント...

ここ!私も超気になってました、フィッシュタコス!
ポキも好きですが、タコスも好きなタコラーですw
ああ、さっぱりしてるんですかー。じゃあ、後半に食べたらちょうどいい感じですねぇ^_^
モンサラット、寄れたらその店行ってみまーす!

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいや、

テディーズの名残って、、、

まんま、テディーズじゃないですか~!(爆

フィッシュタコス、美味そ~ですね~。

何系のサカナなんですかね~?

ミートかエビ系しか食べたことないす!(笑

YOSHI蔵 さんのコメント...

今度、行ってみまぁ~す!

ところで…お店のロゴ、ハップジェイコブスサーフボードのロゴと瓜なんですけど…笑

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
カウンター周りの形状は改造されている模様(笑)
でも奥のテーブル部屋はまんまですね(笑)
魚はたぶんアヒだと思います、美味かったですよ!
ちなみにチキンも美味かったのでい~にゃんにもオススメ♪

@YOSHI蔵さん>
気にしてなかったけど言われてみればたしかに(笑)
まぁ創業者はサーフィン大好きで恐ろしい波に平気で乗ってるような人達だから
リスペクトでこのロゴにしたかパクりかどっちかでしょう(爆)
味も雰囲気も良いお店なんで今度ぜひ行ってみて下さい!