2013/10/06

夏は終わったけど




Tシャツゲットしました!もう夏も終わったけど(笑)
しかも型落ちだけど・・・いいんです!自分のチョイスなんで!
でも今、カッコイイJAPANブランドのTシャツのラインナップが少なくなっちゃったんで
なかなか嬉しかったりします!メーカーさん、アリガトウ!!

あ、一番下の指紋デザインのTシャツはJAPANブランドじゃなかったりしますが(爆)















今、一番コア&レアなハワイブランドです!(個人の感想です)笑
なんだか回り回って友達の輪!で繋がってたというブランド(爆)

あ、そうそう!みなさんには指紋の中に見えるかな~~!?あのデザインが!

















2 コメント:

chara さんのコメント...

最近は、例の横浜のお店でも扱ってるんですね・・
食べ物もそうだけど、ハワイでしか買えないもの・・ありがたみが・・

時代の流れでしょうかね~

hide さんのコメント...

でもあの店侮れないっスよ!
このブランドを置いてるなんて相当です・・・
ちなみにハワイでも店舗は無く通販のみです!
ってー事で次回倉庫突撃を目論んでおります(爆)