2013/10/18

KCC→MIH




去年レンタカーを盛大にコスった・・・・┐('~`;)┌



メイドインハワイ  にやって来ました!





狭い駐車場も慎重に入れたんで今年はコスらなかったぜぇ~~(笑)
って、そんな事はどうでもよく、KCCからココへ直行ですよ・・・・
なぜなら、KCCでリリコイバターがまさかの売り切れ!!
いや~~最近は売り切れるほど人が来てるって事なんですかね。。。


ってー事で!















ここへ来れば、




















リリコイバターも売るほどある!!(笑)
っつーかその他のモノも山ほどある!!!

















ってー事で試食三昧でした、もう次から次へと・・・・
オバチャン、もう罰ゲームに近かったですよ、試食(爆)






4 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いや~、

試食三昧、いいですね~!

いろんなもんが食べられて~!

試食スルーって出来ないですよね~!(笑

全~部、寄って食べちゃいますよ~!(爆

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ご無沙汰しており、すいません。

試食、ボクも好きです。この記事を読んでて、今ほどメジャーではなかったホノルル・クッキーカンパニーでメチャクチャ試食した(させられた?)ことを思い出しました。
そして、当然のことながら、ハワイに行きたくなったのでした。。。

chara さんのコメント...

MIHパールシティーにあるみたいなので、次回攻めてみます~

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
向こうの人ってこれでもか!ってくらい試食させるんだよね~(笑)
ちなみにオリジナルパンケーキの斜向かいにメネフネマックっていう
スゲー美味しいチョコレートの工場兼直販ショップがあるんだけど
何十種類もあるチョコが全種類試食出来てお茶まで出してくれるんで、店を出る頃は満腹です(爆)

@kenさん>
ホノルルクッキーも試食が多いですね!
特に空港店が試食の種類が多くて好きです(笑)

@charaさん>
あ、たしかに!パールシティーにもありますね!
どっちの店舗がいいのかな~なんて思いながらいつも近い方へ(笑)