2013/10/02

高橋果実店朝食




今回のハワイ、初日にテッド邸に遊びに行ってる時、
オレのiPhoneが何か知らんけど突然画像のように



不正なSIMです




って・・・・おいおい、こんな所に来てる時にSIMエラーかよっ!!
SIMカードを抜き差しすると一瞬は直るんだけどすぐまたダメになるっていう・・・
SIMがダメってー事は一切の電話やメールが使えないって事じゃん!!
まぁ一緒に行ってる友人同士やローカル友はフリートークアプリの
VIBERやLINE、KAKAO TALKなんかで連絡取り合ってるから問題無いんだけど、
っつー事で今回、日本からの仕事の電話、一切来ませんでした!(爆)
本当に仕事を忘れる良い休暇になりました・・・・ってコレでいいのか!?┐('~`;)┌















さてさてここビーチウォーク沿いにひっそりと佇むこのお店、
いや、ひっそりとしてるのは佇まいだけで今や有名店になってしまったので
まったくひっそりとしていなく毎日賑わいをみせているお店、

















はいはいもうウチでの紹介なんかいらんでしょ、このお店
毎度おなじみのチームヒデサンジャパンのフレンドショップ(笑)




高橋果実店




Henry's Place です!!見ての通り朝っぱらからこの来客ですよ!
我々も今日はみんなスケジュールがバラバラで一緒に朝食に行けないんで
ココで簡単に済ませよう!ってー作戦(笑)
でもここの朝食は美味しいから好きです♪















っつー事でお約束のサンドイッチ&カットフルーツです!


















お気に入りのツナサンド断面(笑)

サンドイッチは以前より具の量が減ったとかいろいろ言われてますが
自分的にはこれくらいの分量がイイ感じなんでかえって好きです♪
カットフルーツなんかはフードランドの方が安いとかなんとか色々言われてますが、
まぁ美味しいし何よりこの店オモシレーからオッケーです!!(笑)
旅の醍醐味は安さだけじゃなくプライスレスな事も大事ですよ♪

















サンドイッチ断面撮影中~(笑)


















まぁとりあえず撮っときましょう!オーナーのヘンリーさんね





ってか・・・・・


















ハンドメイド感満点なカンバンだな ┐('~`;)┌




4 コメント:

chara さんのコメント...

ここ、行ったことがないんすよね~
次回はワイキキに2泊するので、行ってみたいと思います~
爺さんが生きてる時に行ってみたかったなぁ・・

hide さんのコメント...

@charaさん>
ぜひ行ってみて下さい!昼も夜もお客さんひっきりなしですが・・・
仲良しだってのもあるんですがボクらは毎日行ってます(笑)

い~にゃん さんのコメント...

いや~、
ココのフルーツは、どれを食べても美味しかったですね~!
メシかよ!って勢いで食ってましたね~!(笑

あの店先で食べるのもいいんでしょうね~!!

hide さんのコメント...

い~にゃん>
こじんまりした個人店なんで雰囲気いいんで店先で食べるのはイイ感じです♪
もちろんフルーツも(たまにハズレはあるが)美味しいしね!
ってかこの店、全員キャラがサイコーだね(笑)