2013/10/15

ありがとう横浜BLITZ




昨日ね、MMにある“横浜BLITZ” が約10年の歴史に幕を閉じました。。。
そんな最終日、最後の公演を行うのはブリッツ最多公演のィ横浜が誇る、
東洋一のサウンドマシーン、クレイジーケンバンドです!!!
ってー事でありがとうブリッツライブ、行って来ましたよ~~!
















そして最後だけあって皆さん名残惜しそうにごらんのよう写真撮りまくりです!
剣さんもライブ中何度もその事を言っていて、しまいにゃライブ終了後も
一人だけ袖に引っ込まないでSEにあわせて一曲歌いきっちゃったし(笑)
やっぱみんな名残惜しい&残尿感漂うライブでしたね。。。

でも、ライブはね、もうサイコーでした!!
やっぱクレイジーケンバンドのライブってホント楽しい♪


そしてそんな剣さん、最後の最後は
















出口でサイン攻めでした(笑)


ぃや~~ホントみなさん、お疲れさまでした。。。
っつーか、ぜんぜん写真を撮ってないんでこんなグダグダブログでスイマセン┐('~`;)┌

ってカウントダウン、遠くなっちゃうな~~(爆)


















2 コメント:

YUMI さんのコメント...

寂しいね。
けど、すごくいいライブだったぁぁぁ

ただ、、
いくら名残惜しいからって出待ちしなくても・・・(笑

hide さんのコメント...

たしかに!無くなるのはチト寂しいな・・・
で、たしかに!ライブはサイコーだったな♪
そして出待ち・・・いや~いろいろ楽しかったぞ(笑)
っつーか出待ちするくらいなら連絡しろってー話だが(爆)