2013/10/05

LUCKY CAT


うーん、チトやりすぎかなぁ~・・・(笑)
って事で金運アップなのか福を呼ぶのか
はたまた魔除けなのかもはやよくわかんなくなってますが、








招き猫  です!



黒い招き猫は魔除け効果もあるって事なんでブラックキャットをチョイス!
今年は特に払いたいものがいろいろあったからね~~(爆)

ま、そんな事はともかく、世のピンスト招き猫よりはずいぶんと控えめに描いたのですが
“招き猫”という概念で見るとグリグリすぎてもはや化け猫のよう┐('~`;)┌
でも、これがけっこう評判が良いってー事実も(笑)
あ、もちろんオレも自分で気に入ってます♪

うーん、今度はコレをお土産にしようかな!?



2 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいやいや~、
目ん玉が金に目が眩んでるみたいに、
イヤラシ~くなってますね~!(笑

背中が気になりますね~。

好きですね~、個人的に!!

あっ、鈴にも!(爆

hide さんのコメント...

イヤラシイ感じに描きましたよ~!
ちなみに背中もけっこう派手です(笑)
もうすぐ我が家のリビングカスタムが終わるんで観に来て下さい♪