2013/10/09

FORT RUGER MARKET




この日は土曜日、ってー事で!


「行った事ないから行ってみたい!」



とのリクエストだったんで行ってきましたKCC(笑)
もう最近は駐車場の混みっぷりと会場の混みっぷりであんまり行きたくないんだけど┐('~`;)┌
まぁみなさん買いたいモノもあるらしいし、それに自分もこの混みっぷりも
お祭みたいなノリで楽しんじゃってるんでオッケーなんですけどね♪
っと言っても・・・もうウチでここを紹介する必要もないでしょ(爆)

ってー事で今日はKCCからほど近い小っちゃなスーパーマーケット


















FORT RUGER MARKET  です!




もうホントKCCから歩いて来られるくらいの近さ!
ってー事でKCCとセットで、テッドんちとセットで行ける感じだな(笑)
で、看板見てもわかるようにお魚系が強いお店なのかな~?!ってー事は言うまでも無く




アヒポキ探検隊!  ですよ(笑)






このお店、ハワイブログ仲間(と言っていいかどうかわからんが)笑
トレパンさんイチ推しのアヒポキショップ!近いしぜひ行ってみたかったお店のひとつです♪


















という事でオーダーは当然アヒポキ一本勝負!(笑)
でも前回の玉城さんでやっつけられてから新規アヒポキにはかなりの警戒感 ┐('~`;)┌
だってみんなで譲り合ったアヒポキなんて初めてだったぞ!オレ・・・
玉城さん、まぁ生ものなんでその時のコンディション次第って事も
付け加えておきます、誤解の無いように・・・
オレ的に一回のジャッジで「あそこはダメだ!!」とかブッタ切るのは好きじゃないんで

















ささ、話を戻してここのアヒポキ、かなりイイ感じです!
スタンダードな味わいだけどかなりイイ感じ!!
ただ少し残念だったのは「美味ぇーー!!」っていうのより
なんかホッとしたというか「はぁ~良かった・・・」って気持ちが強かったっていう・・・って、




どんだけ前回のお店の亡霊に取り憑かれてんだ!  ┐('~`;)┌






いやホント悪気は無いんです!悪気は無いんですけど
もしタマシロファンの人が見てたら・・・・・ゴメンナサイ!
所詮主観による味覚なんで個人差って事で。。。
















ちなみに店の前のベンチで即食いでした!
この青空の下、ベンチで愉快な仲間との食事は楽しいね♪


あ、ちなみに・・・・
















KCC、相変わらずスゲー人だ!バス待ちの人・・・・・




5 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いや~、

く~に~ファンなオレは、海外でサカナ料理を
口にした覚えがまったくないのですが(爆 

どこどこファンはありませんが、今回アヒポキを食べたら、なんと美味し~ことか!(笑

一緒に行かなければ間違いなく、
肉だけのル~ティ~ンでした!!(爆

感謝感謝!!!

hide さんのコメント...

生魚は日本にはかなわない!っと常々思っておりますが
アヒポキだけは食べちゃうんですよね~~(笑)

トレパン さんのコメント...

私はすっかりhideさんとはブロ友だと思ってますよぉ(*^^*)
ホッとした味でも、即食いしたって事はアヒポキ探検隊してはあの店は合格ってことで良いでしょうか⁇(^^)
ちゃんと全部入り、ごま油多めでオーダーしましたかー?
私はここが一番なんですよ。2番がワヒアワのダ・ポキメンです(^^)

aloalo8 さんのコメント...

お店の前のベンチで即食いの写真、いいですね~。
ハワイの澄み切った青い空と、まっ白な雲と、hideさんの真っ赤な車が
三位一体です!!

で、ポキ…。
生魚が苦手なので食べきらんのですが、
今度ハワイに行ったら食べてみようかな…。
焼いて(爆)

hide さんのコメント...

@トレパンさん>
もちろん美味しかったですよ!ココ
ただ前日に食べたアヒポキが「う~~ん・・・」だったんで
みんな「美味しい!」より「はぁ~良かった!」が先行したっていう┐('~`;)┌
あ、もちろん全部入りですよ♪

@aloalo8さん>
そうなのよ~、この写真自分でもなかなかお気に入りなんですよ!
なんかハワイの日常の素晴らしさがこの一枚で良く表現されてるようで・・・
あ、生魚、苦手なら普通にガーリックアヒのプレートでも食べた方がいいような・・・(笑)