2013/10/22

撃沈カメハメハ




KCCやらメイドインハワイやらアヒポキやらタコスやら
何やらかんやら周って、ホテルでハワイの剣さん(爆)
と別れて向かったのは今、オレが一番好きなマラサダ屋、


















カメハメハベーカリー!

やったぜ!今日は行列無いぜぇ~!
でもこんな時間だからもうポイグレーズドなんか無さそうだから予約して
明日取りに来ればいいやー!なんて思っていたら・・・・・



















本日終了じゃねぇーか!  Σ( ̄ロ ̄)





今日は土曜、土日は12:00閉店かよっ!
どうりでだれも並んでないはずだよ┐('~`;)┌
まぁやってないものはしかたない、明日出直しますか・・・



















ま、せっかくカリヒ地区まで来たのでこのまま帰るのも何なんで、
はい、いつもの神社でお守りでも買って帰りますよ(笑)


あ、ちなみにカメハメハベーカリー、翌日も閉店時間に間に合わず撃沈でした┐('~`;)┌
ってー事で、一番大好きと言っておきながら今回ここのマラサダは無しっていう・・・・・
なんだ今日のブログは!もうダメダメだな(爆)




















4 コメント:

トレパン さんのコメント...

あはは!思わずふきましたよっ(^ω^)
二回行って食べれずとは残念。…あそこまで行って…w
いや、でも分かります。私もありますし。世に言う『ハワイあるある』ですw
次回にのレポに期待しまーす!^_^

hide さんのコメント...

@トレパンさん>
びっくりしましたよ~!人っ子一人並んで無いと思ったら
週末だけ閉店時間が早いっていう┐('~`;)┌
次の日も「うわぁー間に合わないーー!」とか言いながら
クルマ走らせてましたから・・・次回は行くぞー!(笑)

aloalo8 さんのコメント...

あの~、
おバカ丸出しでお聞きします。
その、2:00 to 4:00 って、夜中の2時から早朝の4時って…
こと…ですよ…ね…。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
そりゃーもちろん深夜2時~16時って事ですよ(爆)
ポイグレーズド、出来立てが食べたきゃ朝4時に来いとさ・・・
一人で買いに行ってもいいな~、と思ってしまった自分がいる(笑)