2013/09/30

Side Street Inn


いやー今回のハワイブログ、進まないねぇーー!!
なんたってまだ一日目を書き終えてないからね(爆)
と言ってもまぁ誰かが楽しみにしてるとか参考にしてるとか
進んでくれないと困るとかそんな話はあんまり耳に入って来ないから
ボチボチと進めていきます・・・・┐('~`;)┌
まぁネタも無い事だしそんな感じで(笑)

で、ローカルに人気のレストランに行ってきました!
ローカルフレンドのリンダに「あの店ってどう?」って聞いたら


「ええー!行った事ないのー!?どれも美味しいのに!!」



っと言われてしまったんで一緒に行ってきました。。。




























Side Street Inn です!

















まぁローカルだけじゃなく今や観光客にも人気ですよね♪
まぁオレは初めて行ったけど ┐('~`;)┌

このお店、アラモアナの裏の方にあるんだけどここは2号店、
今回は友人達と現地待ち合わせだった為、全員のアクセスの良いここカパフル店に来ました!

















店内はかなり広く相当数のお客さんが入れると思われるが・・・・・

















さすが人気店!けっこう早めに行ったんですがすでに満席、待ちでした・・・・
で、こうやって待ってる間にもどんどんお客さんがやって来る!
うーん、やっぱかなりローカル達に支持されてるお店なんだな~
ちなみにもうすでに結構有名で日本人観光客もけっこう行ってると思われましたが
この日は一組も日本人観光客らしき人達と会いませんでした。。。
うーん、近いとはいえカパフルまでは夜なんか行かないのかな。。。
















やっと呼ばれ晩メシにありつけます(笑)


















あ、店内はこんな感じで随所にモニターがあってスポーツバーみたいな感じ。。。



















んじゃオーダーしたモノ!っと言ってももうすでに忘れ気味なんですが・・・
これはね、普通のサラダ(笑)


















豆腐サラダ



















普通のアヒポキ

















辛いアヒポキ



















焼きソバ



















BBQカルビ




















サイドストリートインといえば言うまでも無くコレ、ポークチョップ!
もう軽く引くくらいのドカ盛りです。。。



















そしてもうひとつ、フライドライス・・・・
コイツも写真を見てお解かりの通り罰ゲーム級のドカ盛り ┐('~`;)┌
そりゃーみんなブログとかを見ると両方食べたくても食べられなかった~、とか言うわな(笑)
っつーかお前ら頼みすぎだろっ!とかツッコミはいらんですよ。。。。


















はい、完食!ごちそうさまでした。。。

次々運ばれてくる料理を見てマジかっ!とか思ったが難なく完食♪
やっぱ大勢で行くとイイネ!楽しいね!!

ちなみにここの料理、全般的に味濃い目だけどどれもハズレなく美味かったです!
こりゃー次回からマストです!レギュラー入り決定です!!




















12 コメント:

ふみ さんのコメント...

済みません、自分の日記作成で手一杯で久々訪問でした。でも、相変わらずhideテンションで面白ですね。ロコフードてんこ盛りの店ですか。私も穴場は知りませんが、ハワイの人達はてんこ盛りがすきですからね。(笑)
ところで、ヒデさんが写ってる写真って、やっぱし奥さんが写してるの? 微妙に端っこにして写してるのが美味いですねぇ。

chara さんのコメント...

サイドストリートイン、美味しいですよね~
次回はアラモアナ店に、行ってみてください。
結構怪しい感じがいいですよ。。

hide さんのコメント...

@ふみさん>
ブログなんて見られる時に見て、コメントしたい時にだけコメントする、
そんな感じでイイと思ってます。。。
でも、やっぱりコメントいただけると嬉しいですけどね♪
見るだけ見て、素通りしていく人が多い中。。。
で、写真、ボクが一番手前で見切れ気味に写ってるヤツはボクが自分で撮ってます(笑)
けっこうこの撮り方って評判イイみたいで撮り方パクってる人多いです(爆)

@charaさん>
アラモアナ店、もう通りからして怪しげですよね~(笑)
でもやっぱりローカル友と行くお店はハズレがなくどこも美味しいです!
ホントはサムズキッチンに行きたかったんだけどカパフル店は閉めちゃったらしいので(><)

aloalo8 さんのコメント...

自分がコテコテの日本人のくせに、
日本人がいないと「うふ♡」って思ってしまう観光客に見られたくない観光客な私(笑)
そのくせ、英語でまくしたてられると貝になるおバカっぷり。
我が家はいつも家族での行動なので、わいわいガヤガヤなhideさんがうらやましーです!!
(一緒にハワイに行こう!!と誘っても「うん!!」というくせに誰も誘いに乗らんとです・涙)

おひとつ質問をよろしいでしょうか?
徒歩圏内ではない場所に食事に行く時は車ですか?
車で行くと飲めないから…誰か犠牲者が出るんですか?

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
犠牲者はオレです!ってか他に誰も運転しないし!!(爆)

ちなみに自分もaloalo8さんとまったく同じです!
自分も日本人観光客のくせに・・・ってヤツです┐('~`;)┌
まぁ少しだけ現地人風味らしいですけど(笑)
あ、今度一緒に行きましょう!ハワイ!

YUMI さんのコメント...

犠牲者はオレです!

って・・・・

酒飲まないじゃん!!(爆

飲まれても困るんだけど。(´ー`)┌フッ

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいや~、
ココのは、ボリューミーだし美味かったですね~!(笑
駐車場もお店の雰囲気も最高~でしたね~!

あ、この画像を見て、ウチのMr.ポークチョップは、大変喜んでおります!(爆

hide さんのコメント...

@まろんさん>
じゃ、次回運転で!ヨロシク!!(爆)

い~にゃん>
Mr.ポークチョップ、フルパワーでしたね(笑)
って事で次回は一人で一皿イッていただきましょう!!(爆)
でもホント良いお店でしたね!レギュラー入り決定です♪

aloalo8 さんのコメント...

hideさん偉いっ!!
さすがツアーガイド!!
犠牲になって飲まないなんて!!
私はhideさんの分まで飲みます!!
連れてって下さい!!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
じゃまずハワイに誘ってください!(笑)

トレパン さんのコメント...

ドカ盛りのこの店は、やっぱり大人数の方が良いですよねー!
最初に8人で行って、その感覚で二人で行ったら失敗しましたw
パンに肉挟んで食べるメニューが美味しかったですよ。え?メニュー名?覚えてませんけどぉ〜(- з -)~♪

hide さんのコメント...

@トレパンさん>
そう!この店はやっぱり4人以上はマストです!
二人なんかで行ったらけっこう悲惨というか生殺しというか・・・(笑)
あ、ちなみにボクもメニューはよく覚えてません ┐('~`;)┌