2013/04/01

Test ride X-JAM 高井富士




志賀高原、X-JAM高井富士に行ってきました!
13/14モデル、来期のモデルの試乗に行ってきました~!
と、言ってもJUICEブースも出てたんで半分手伝いみたいな感じですが(笑)













当日は雨予報だったんだけど晴れ間もチョイチョイ見えてイイ感じ!
でもゲレンデはご覧のようにすでに春の装いです。。。
















とは言え行ったからにはガシガシ滑っちゃいますよ~~!















でも時折予報通り、雨も降ってきたりして・・・

















それでもメーカーブースの前にはアイテムも造っちゃったりして大盛り上がり!

















いやしかし、上から下界を見ると何やら本格的にアヤシイ雲行き・・・・って、


















ガッスガスじゃねぇーかっ!




これじゃ何も見えねぇーぞ!!
ってー事で、
















撤収~~


いやしかし、山から人里に下りてきてもガスガスだっつー ┐('~`;)┌




でもまぁー肝心のスノーボーディングは楽しかったし
来期モデルの特性も自分なりにちゃーんとチェックできたし良い一日でした。。。

今期のスノーシーズンもあと一ヶ月ちょい、まだまだ行きますよ~!!


















3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いつものことですが、ほんと楽しそうですなぁ。スノボをやらないボクでもそう感じるから、やる人なら、尚更です。

それにしても、もって天気が良かったらええのにねぇ~~~~~~(誰かさん風)

chara さんのコメント...

私の行った時ときよりだいぶ雪が少ないですね~
スノボの試乗会、遥か昔アルツでショップライダーとして参加したことがありました・・K2のステップインが出る時で・・遠い昔です。

hide さんのコメント...

@kenさん>
以前も言いましたが自分のスノーボード、ボクの人生を変えたスポーツですから!
ってー事でkenさんも始めたらいかが?!今からでも遅くないっスよ(笑)

あ、天気・・・そ~やねぇぇ~~~~~~もっと良かったらサイコーやったのにね~~~~~(爆)


@charaさん>
現場はもう完全に春の風景でした。。。
ちなみに試乗会、普通のやつは全く行きません!
身分証出してとか順番待ちしてとか面倒くさいの嫌いなんで(爆)
この日も超VIP待遇で楽しく試乗で来ました(笑)