2013/04/13

チバのタトゥー屋看板




最近本業もボチボチ忙しいんだけど・・・・・
いや~~ありがたい事にアルバイトの描き物が超~忙しいんですよね~~!
今、ピンストの依頼が溜まっていてちょっとでもヒマを見つけては描いてます!!
なので今、ピンストは3件同時に描いてます ┐('~`;)┌

で、今日は千葉にあるタトゥー屋さん、「隠家(ナバリヤ)」さんからの依頼で看板描いてます!














一枚目の写真の他にこんなのも描いて・・・・・・


















こんな感じで使用!

















さらに店舗入口のドア内側にこんな感じで描いてきました!
普段このドアは開けっ放しらしく階段上がってきたらすぐわかるように、
って事で内側にこんな感じで描きました!


















あ、このドアを描いている時、隣のネイル屋さんから
「ウチのドアにもこんなの描きたい!」っと相談された(笑)

そういえば・・・・・このお店、まだ他にも看板頼まれてんだ ┐('~`;)┌
まだこれで終わったわけじゃなかった(爆)




千葉方面でオールドスクール、ロウブロウ系タトゥーがご希望の方はぜひ行ってみて下さい!!








4 コメント:

YUMI さんのコメント...

ドアのだけ、ちょっと違うデザインなのね。

いいカンジ♪
COOLです!

chara さんのコメント...

いや~カッコいい看板ですね~

ますます期待しちゃいます。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

相変わらず、カッコいいですなぁ。
あと、階段のところの雰囲気は、ハワイの88’sその他のお店を思い出しました。

hide さんのコメント...

@ちゃんゆみ>
ドア部分の書体がWEB等に出てる精気のデザイン!
自分的にもドア部分の方が好きです(笑)

@charaさん>
もうかなり先が見えました!イイ感じに仕上がってます!!

@kenさん>
88Tの階段、こんな感じでしたっけ?
去年行ったけど全く見てない覚えてないっていう・・・(爆)