2013/04/21

Hou Ohana


はいはいピンストネタは続きます~~

先日スケートボードにピンスト、ってー依頼を受けました。。。
なんでも友人への出産祝いだそうです!いいねーステキですねーこういうの!
ありきたりじゃなくこういうのを送れるって友人ってイイですねー!!






白いスケートボードにハワイアン風味で、ってートコなんでこんな感じで♪
デッキ面はお子さんの名前を強調してシンプルめにこんな感じで・・・・
で、いつも通り裏面にも描いてます!ってか自分的には裏面のが好きだったりする(笑)















で、ハーレー乗りらしいのでこんな感じ
ってかご本人達の情報が色黒坊主、奥さん若い、ってくらいしか手がかりが無く ┐('~`;)┌





そんなんで描けるかっ!





とか思ったが意外に描けたりして・・・(笑)
ま、こういうのは似てる似てないじゃなく雰囲気だから雰囲気、そういう事にしとこう(爆)

で、ハワイ風味って事なんで逆サイドは















TIKI MONSTER で!















フレアラインも入れてバイカーズっぽい雰囲気を出して・・・・
TIKIモンスターにファイヤー攻撃されて「逃げろーーー!」みたいな構図設定で!
こんな感じで何か楽しそうな雰囲気のイラストが自分的には好みです!だって描いてて楽しいじゃん!

描き上がって自分で「良いじゃんイイじゃん!カッコイイじゃん!!」なんて思ってるんだけど、
いつも納品時、満足してもらえるか、納得してもらえるか、ってのが一番不安だったりします・・・
でも今回もイイと言ってくださって一安心、良かったです!ありがとうございました!!


ってかさ~・・・・
裏面に力入れるならデッキ面に力入れろよ!って思うのはオレだけ?!(爆)
















6 コメント:

chara さんのコメント...

まさか両面書いてあるとは思わず、びっくりしましたよ~
ホント楽しい夜をありがとうございました~

hide さんのコメント...

@charaさん>
そうですね、明らかに顔が戸惑ってましたね(笑)
驚ろかすつもりはなかったんですが、あのくらい色んなモノを全部片面に描いちゃうと
こじんまりしてうるさい感じになっちゃうんでSK8はいつも両面描きです!
そしていつも納品するまでドキドキなんですが気に入っていただけたようで良かったです!
っつーか、お土産&ゴチじゃ高くついちゃうって・・・ありがとうございました。

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ピンストネタのときにいつも書いてますけど、ほんとに器用ですよね(って、失礼だなぁ、オレ)。
でも、腕のない人間からすると、ほんと羨ましいです。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
人よりちょびっとだけ器用だとは思いますが
オレ程度の技術は練習すれば出来るレベルだと思います(笑)

aloalo8 さんのコメント...

バイクといい、スケボーといい、描きにくそうな物にどんだけ器用にっ!!
って、ただただ感心です。
これがバイトって…すごいです。
アホ・おバカはバレバレなので思い切って聞いていいですか?
って、聞くけど(笑)
塗料は何なんですか?
ペンキとか…ペンキとか…ペン……
って、ペンキ以外思いつかんのですけど…(汗)
筆で描くんですか?

hide さんのコメント...

aloalo8さん>
ワタクシくらいのレベルなら練習で誰にでも出来るレベルです・・・
ちなみに塗料はエナメル系のペンキです、アメリカではこれ専用のペンキが売っていて
高いんですけど発色と伸びがいいのでそれを使ってます!
そのペンキを専用の筆を使ってフリーハンドで描きます・・・
まぁ手の震えとの戦いですかね(爆)