2013/04/15

OGASAKA 試乗会 in 丸沼




超~~快晴に恵まれた昨日、滑りに行ってきました~!
標高2,000mの山頂に足湯完備のここ、



丸沼高原 です~!





今シーズンももうだいぶ佳境ですが・・・
丸沼高原、今シーズン初です(笑)




















ご覧の通りこの日はメチャメチャ良い天気!白根山もきれいに見えます!!
















メンツは前回のX-JAMに続きオッサン二人で(笑)
















これまたX-JAMに引き続きこの日もオガサカ試乗会!
今回もNOVEMBER様のご厚意でVIP待遇の試乗会、満喫しました~!

いや~それにしてもNOVEMBERブース、大盛況ですな~~!!














やっぱ新しい板は調子がイイ!ってー事で試乗板ばっかり乗ってたっていう ┐('~`;)┌
ま、そんな事よりもこんなピーカンの中のスノーボードは超~楽しい!!
















ま、心臓破りの平地にはかなり困ったけど(爆)
今シーズンも残りあとわずか、もう少し行きますよ~~!

いや~~しかし、春ボードはカラダがバキバキですな。。。























2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いつもhideさんのブログを見て、季節を感じます(笑)この記事もその一つです。
それにしても時が過ぎるのは早いものですなぁ。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
まぁ季節限定の遊びをやってるからですな(笑)
ホントに時が過ぎるの早いです!年々カラダが・・・(爆)