2013/04/04

HNL




マッカリーのガソリンスタンドで日本人観光客にガソリンの入れ方を教えるオレ・・・
ハワイのスタンド、日本のクレジットカードだとほぼ使えないんで
慣れてないとガソリン入れるのってなかなか難関なんですよね~~
まぁキャッシュでもカードでも店内レジに行けば解決なんですが
慣れてる人じゃないと普通はそんな事知らんですからね~。。。

あ、偉そうに教えてますがオレも日本人観光客(笑)














ガソリンを入れ事故で大渋滞のH1を西へ、向かった先は・・・

















夕闇迫るホノルル空港
















こうして見ると・・・・いや~~ハワイに行ってたのってハロウィンの時期だったんだね~(笑)
なんだかんだ言って一回ハワイに行くとブログネタが半年持つって事か ( ̄▽ ̄;)!!
でももうすでに半年も経ってるから今、もう行きたくて行きたくて・・・

とは言え今回のハワイもやっぱり行きたいトコ行けて、食べたいもの食べて、
そして会いたい人達にも会えて、やっぱりいつも通り、いや、いつも以上に楽しいハワイでした!
毎回毎回こんな楽しいハワイになるってのはホントに色んな事に恵まれてるな~と思い、
たくさんの友人知人、そしてハワイに感謝したい!!





って・・・・・








んんっ?
楽しかったけど・・・・何か忘れてるような気がしないでもないような??








あっ!















TEDに会ってねぇ!  ( ̄▽ ̄;)!!






ま、いっか(笑)
こういう事もあるよ、たまには ┐('~`;)┌


で、ハワイブログ、出し忘れのネタがあればまた書きますよ(笑)
そして今、総集編動画を編集アップしようか考え中・・・・




いや~~しかし、ハワイに行ってテッドに会ってないって・・・
いいのか!?それで(笑)





6 コメント:

YUMI さんのコメント...

良くないと思います!(笑

まぁ
合えなかったんだから仕方ない。。

CEOは忙しいんだよ!イロイロ(-Qー)

hide さんのコメント...

まぁ超忙しかったみたいだから仕方が無い・・・
ま、そのうち会えるよ(爆)

aloalo8 さんのコメント...

hideさんが…
現地のガイドの人に見えてきました(爆)

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
ガソリン入れてたら仲間達と日本語で話すオレを見てこの人が声かけてきた
「あの~スイマセン、これってどうやるんですか~?」って・・・
だから観光客なんだって!オレも(笑)

タカニ さんのコメント...

昔、カラカウアAveとビーチウォークの交差点の所にGSありませんでしたっけ?
そこでどうやっても給油がスタートしなくて、店員のおっちゃんにやってもらった経験があります(T^T)
黒いバー?を上げるだけだったのに英語が聞き取れませんでした(爆)

hide さんのコメント...

@タカニさん>
そう、ノズルのホルダーを上げるのはポイントですね
なかなかわからないですよ、あんなの・・・
で、カードだとZIPコードを入力しろとか言われてさらにチンプンカンプンですよ(笑)