2013/04/09

Go back to Hawaii TT




今回、かなりのタイトスケジュールでテッドの滞在が超ーショートだってー事もあり、
我々もかなりのスクランブル態勢で会ってたっていう・・・・(笑)
で、週末テッドに会った時、「月曜のランチに会おうぜ」ってー事になり・・・
懲りずにまた行ってきましたテディーズバーガー原宿
まぁ最後の晩餐ならぬ・・・・最後のランチですよ(爆)














今回はご覧のようになんかビジネスマンっぽいぞ(笑)
まぁかなりお疲れのようで、あれだけのフランチャイズをやってる社長さんは大変だな~と思った・・・
っつーかさー、今この場所のフランチャイズを商談中だとか、こういう会社と交渉中だとか
オレに言われても困るんですけど・・・だってオレ、ただの客だし(爆)

















ま、とは言えウチらと会ってるときは仕事じゃないんでいつものキャラ全開で!(笑)
只今製作中の自分のクルマに載せるエンジンの動画を見せて喜んでるっていう ┐('~`;)┌


















あ、この日はブログを見たらなんかオフっぽかったので誘ってみたら・・・
はい、ふっくんもやって来ました!テディーズ社長と初遭遇って事で(笑)

まぁ今日も相変わらずのテッドキャラ全開で爆笑しっぱなしで疲れたよ ┐('~`;)┌
テッド、今頃はもう機上の人かな~~・・・・また会いましょう!今度はハワイかな!?
って言いつつ前回のハワイじゃ会わなかったからな(爆)

あ、ビッグプロジェクト&ビッグサプライズ、そのうちあるかもね~!?
かなり具体的な話し合いしてきたから・・・・いやーやりてぇーなー!このプロジェクトは!!
あ、まだ全くの白紙なんでプロジェクト内容はまだ発表できません(爆)




8 コメント:

タカニ さんのコメント...

あ、ニアミスはこっちの日でしたね(^^;

テッドさんのエンジンはシミュレーターでの仮想かと思ったら、制作中なんですか!? ビックリですよー

そしてさらにビッグプロジェクトがあるんですね、なんでしょ? 何にしてもhideさんが深く関わるんですよね? 凄いことになりそうな予感がします^^

hide さんのコメント...

@タカニさん>
今カリフォルニアで製作中です!モンスターエンジン搭載で超ナローデフぶち込んでます!
屋根なんか半分くらいチョップしちゃってますよ!!
予定では10月頃完成らしいけど・・・聞くと毎年10月頃完成って言って早?年(爆)
ビッグプロジェクトは・・・何しろまだ白紙状態なので言えません(笑)

YUMI さんのコメント...

HAWAII FIVE-0で、ダノ登場のシーンでスーツ姿をみんなに笑われたシーンを思い出して・・・
新鮮で笑えた。。。


ホント多忙なスケジュールの中時間作ってくれてよかったぁ。
たのしかった~~~!!



みゆき さんのコメント...

これまた楽しそうな集合写真で(笑)
タイトスケジュールの合間でも貴重な時間になったでしょうねぇ♪

hide さんのコメント...

@ちゃんゆみ>
まぁ時間通りやって来ないのはしかたないか・・・
ま、それでも何だかんだいって会えてるんでノープロブレム!

@みゆきちゃん>
急な話だったんで誰も来ないかと思いきや・・・みんな来たっていう( ̄□ ̄;)!!
ってオレら全員プータローなのかと思ってしまったよ(笑)
でも、やっぱり普段会えない人と会うのは楽しいし大事にしたい時間です!

アツシ さんのコメント...

こんにちは。
先週10数年振りにハワイに行ってきました。
そして、テディーズにも・・・
うまい!いや、うますぎる!
今まで食ったハンバーガーの中で一番でした。
ヒデさんのブログをチェックしていった自分としては行きたいところが多すぎたのですが、テディーズとレナーズには2回行ってしまいました。
そんなテディーズが原宿にあるではありませんか!!
早速行かなくては!
食べログの評価は・・どうなんでしょう?

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ビッグプロジェクト、hideさんのことだから楽しいに決まってるんでしょうけど、気になりますね。楽しみです。

あと、フックンも来てたんですね。なおのこと行きたかったですなぁ。
また、今度、よろしくお願いします。

hide さんのコメント...

@アツシさん>
おー行きましたかハワイ!どうでした?楽しかったですか?!
で、テディーズ行ったんですね~!自分の好きなお店を美味しいと言ってくれて嬉しいっス!

で、食べログの評価、うーんどうなんでしょう?これに関しては言いたい事たくさんあるんで(笑)
味は現地と変わらないと思います!定期的にハワイの社長がやって来てチェックしてるし
日本の店長も数ヶ月ワイキキ店で研修してきた人で現在も日々研究を怠らない人だし、
「ハワイと全然違う!」って言ってる人はよっぽど記憶力の良い舌をお持ちの方かハワイの雰囲気に惑わされてるだけの人か(爆)
日本とハワイ、風土も気候も雰囲気も違うんで全く同じモノにはならないですが我々では違いがわからないレベルです(笑)
価格は・・・日本の一等地ど真ん中ですから仕方ないかな~と・・・ハワイでもビッグコンボ$10くらいはするし・・・
結果美味しく楽しく食事できればそんな事どうだっていいじゃん!って感じです♪
あ、原宿店、オーダー間違えるのは・・・よくあります(爆)


@kenさん>
この日、みなさん急なお誘いなんで誰も来ないかと思ったらみんな来たっていう!ふっくんなんか誘ったの当日の朝ですよ!(笑)
で、この日、テッドが「昼前に来いよ」って言うから行ったら実際現れたのは1時だっていう(爆)
ま、今回の滞在マジでいろいろ大変そうだったので仕方ないですけどね~・・・
あ、ビッグプロジェクト、大げさに言ってますがそう大した事じゃないです ┐('~`;)┌
自分的にはやりたいですけどね~!まぁ実現するかはテッド次第(爆)