2013/04/17

花粉メガネ


いや~~~ホントに、もうすっかりハワイネタは無く・・・・
正直ウチのブログで一番反応がイイのがハワイネタなんで、
そのネタの無い今、今後どういう展開にしていこうか非常に悩みどころなんですが ┐('~`;)┌

ま、とりあえずハワイネタは無いけれどピンストネタはめちゃめちゃあるっていう ( ̄▽ ̄;)!!
つい最近までピンスト描き、3件同時進行でやってたっていう!(爆)
まぁだいぶ片付いてきたんで少し落ち着いて来ましたが。。。

で、そんな同時進行とは全く関係なく・・・







花粉メガネです! (笑)


こんなモノにも描きますよ!ってか、こんなの持ってこないでくれよ (T△T)
描きにくくてしゃーないぞ!!ってしっかり描いちゃったけど(笑)

ピンストネタ、いっぱいあるんで世間の反応なんて気にせずガンガン出していきますよ!(爆)
あ、少し落ち着いてきたって事は・・・・某Fくんからの依頼のピンスト描き、やっと着手出来るな!
なにしろもう依頼から2ヶ月放置だから ( ̄▽ ̄;)!!



4 コメント:

YUMI さんのコメント...

かっちょえ~~

これでヤンキーかぁちゃん確定!(笑

hide さんのコメント...

かぁちゃんファンキーだな~~(笑)
でもそんなかぁちゃん、ステキです。。。

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いやぁ、ほんとにこんなものにまで。でも、やけにピッタリで、違和感なく、クールでカッコいいですなぁ。こういうのなら、欲しくなります。

hide さんのコメント...

@kenさん>
こんなものにまで、っていうか
こんなものにまで描かされてるっていう(爆)
いや~~描きにくかったです(笑)