2013/04/19

アドレス100




ハワイネタと違って世間の反応はイマイチですが、
そんな事はお構い無しで今日もピンストネタで(爆)

バイクに全面ピンスト描いてくれ!っていう依頼が入りました・・・・
色指定でとにかく描きまくってくれ!派手に!!ってー事なんだけど、
オレ個人的にはあんまり描きまくってるのって好きじゃないんだよね~(笑)
ってー事でほどほどで、しかも依頼者も納得出来る感じで描きました!!
いや~~しかし、アルバイトが多くてありがたい話です(爆)













フロント部・・・・とにかく隙間無いくらいに!って言われたけど
そこまでやると逆にカッコ悪くなっちゃうと思ってまぁーこんなモンで・・・
スクロールデザインとキライなシンメトリーで(爆)














ライト周りはラインのみで。。。


















メーター周りもライン主体で!
















リアはフレアで派手目に!



















サイドはライン&スクロール系デザインで



















で、シートにも描いときました~
オーナーさんはとっても喜んでいたんで良かったです♪
















あ、なぜか他車流用で改造して背もたれも着けたっていう・・・
もう切った貼ったで装着しました・・・って、





何屋だっ!オレ!?  (笑)






いやいやいや、またアルバイト、お待ちしております(爆)



2 コメント:

YUMI さんのコメント...

いやあ・・・ぐるぐるですな。。(笑

ホント、何屋?(笑

hide さんのコメント...

グルグルグルグルグルグルグルグル目くるめく世界~~♪