2013/04/06

Welcome back TBB Harajuku




今日は最悪の天気予報ですね~
台風並みにの爆弾低気圧で大荒れ嵐の予感です・・・

そんな中、嵐が来る前に!久々に行ってきました原宿、
原宿のハワイ州旗を掲げるお店、











Teddy's Bigger Burgers  です!



つい先日もここのスタッフからFacebookで「そろそろおいでよ~」
なんてお誘いもあった事だし久々にここのハンバーガーも食べたいし!
ってー事で原宿まで行ってきました~!


で、到着して店に入ると・・・・
















モンステラ越しに何やら怪しい影・・・・・って、



















TEDじゃん!!  ( ̄□ ̄;)!!




テッド、もうウチのブログじゃ説明いらないっスね!(笑)
ご存知テディーズバーガーのCEOです!
去年のハワイじゃ会わなかったのに東京で会ってるっていう ┐('~`;)┌

で、TED、「ヨメに送るからよ~」って事で挨拶もソコソコ会って3分でこの写真を撮ったっていう
けっこう久々に会ったんだけど特に久しぶりー!とかも無く全然普通だっていう(笑)
ま、そのくらいの付き合いの方が自然というかしっくりくるというか・・・
でも遠く異国の地の友達に久々に会えて嬉しかったし楽しかったですけどね~!

















で、さっそくランチですよ、我々だけは(笑)
テディーズバーガー越しのテディーズバーガー社長(爆)

















オレのランチ越しの働く社長(笑)

















で、ガマンできず人のフレンチフライをつまむ社長(爆)



















で、さらにガマンできずランチに突入した社長 ┐('~`;)┌


















で、そんなテディーズバーガー社長の最近のイチオシのフィッシュバーガー・・・って、





ビーフじゃないんかいっ! ( ̄▽ ̄;)!!







肉厚ジューシーなパティがウリのバーガー屋社長のイチオシは!!(爆)
そんなパティでハワイでは9年連続ベストバーガー賞を獲ってるのに ┐('~`;)┌
でもそんなフィッシュバーガー、美味いんですマジで!これはけっこうオススメ!
















そしてもうひとつのオススメ、フレンチフライにトッピングをした
ガーリックチーズポテト!これがまた美味いんです!!
あまりの美味さにテッドも向こうで売り出そうか真顔で言ってたから(笑)
って・・・・いやいやいや、向こうで売ってるから!普通~に(爆)

いやーしかし!相変わらずテッドのキャラは安定してるね~~(笑)
本当の嵐が来る前に店内は爆笑の嵐でしたよ!いや~笑った笑った!
こんな面白いオトコと友達でいられるっていう相変わらず周りに恵まれてます、オレ!
もちろんバーガーも美味いしスタッフもみんなフレンドリーだしステキなお店です
今回、かなりのタイトスケジュールでいっぱいいっぱいみたいだけど
時間があったらまた爆笑ランチしましょう!また連絡しますね~、テッド!

















7 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

テッドさんのいつ見てもステキなキャラに(あ、失礼ですね)
つい、ニヤニヤしてしまいます。
フィッシュバーガーのタルタルソース?マヨネーズ?
あの量はテッドさん仕様ですか?
瓶(って、どれくらいの瓶よ?)の半分は盛っとるやろ~ってくらい
盛られてますよね(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

嵐が来る前にこの嵐を迎え撃つべきだったと後悔してます。そうか、社長、来てたんですね。
今度の週末もいるのかなぁ?いるんだったら、行こうかな。
そして、いよいよ今月末には上陸し、ワイキキの店に行かなくては。。。

ekoたん さんのコメント...

>で、さらにガマンできずランチに突入した社長 ┐('~`;)┌
このくだり、笑える〜^ ^
このフィッシュバーガー、フィッシュはみ出てますね。すごい!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
このオトコ、テディーズバーガーなんて超有名で大きいお店のCEOなのに
ホントキャラはサイコーです!なのでいつもいつも超ー爆笑ですよ!!
ちなみにフィッシュバーガー、レギュラー仕様です(笑)

@kenさん>
あのオトコ、いつも日程をはっきり言わないで来日してきます(爆)
なので今回も「あんた日本にいるの?」ってメールしたら「いるよ」って返って来たんで
こっちも何にも言わずに急襲してやりましたよ(笑)
ってかハラジュクよりワイキキの方が羨ましいっス。。。

@ekoたん>
ポテトを食べていたらあまりにも覗き込むから「食べる?」って聞いたら
あっさりと「じゃ、ちょっとくれよ」的な・・・そのままオーダーしてランチ突入してました(笑)
で、ここのフィッシュバーガー、さすがのデカさなんです!サカナ部分が(爆)

タカニ さんのコメント...

この日はニアミスでしたねー バーキン喰ってる場合じゃなかったです(爆)

でもさすがにおっさん一人で原宿までバーガーだけを食べに行く勇気はありませんでした(笑)

hide さんのコメント...

@タカニさん>
大丈夫!オッサン一人でもバーガー食いに行けますよ!テディーズなら(笑)
ってかそのくらいしないと人間関係深くはなれません・・・

タカニ さんのコメント...

言葉足らずでごめんなさい^^;

もちろん皆さんがいて歓迎してくれるなら、おっさん一人でも飛んでいきますよ~!