2013/02/25

極寒スノーボーディング


最近レギュラー落ちしているPさんが(笑)
どーしても行きたい!って言うんで急遽、滑りに行ってきました!





そんなこんなで関越道、この渋滞っぷりは何かと言うと、赤城から先のチェーン規制
いやいやまだ全然降ってないんですけど、この辺・・・・・なんて思っていたら、




月夜野で高速下ろされた!  ( ̄□ ̄;)!!




月夜野から先、新潟方面は雪のため通行止めだよ!!
そんなに降ってねぇーだろ!とかブツブツ言いながら下道を走ってみると・・・


















メチャメチャ降ってるし! ( ̄▽ ̄;)!!



雪&風&ガス!三拍子揃っちゃってるし(爆)
ロープウェーの下が滑りたい!って事でホントは谷川岳に行こうと思ってたんだけど
この天候じゃひどい目に会う事間違いなしなんで急遽行き先変更で!
インターから近くてアプローチが超~楽なノルン水上にしました(笑)
















谷川岳天神平と違って低い所にあるノルンでさえ今日はガンガン降ってる!
おまけに風もあるし視界はかなり悪いし・・・・そして何と言っても今日は




超ー寒い!!




ホントに寒い!ホントに超ー寒いんだけど・・・・・
我々はアタマ悪いんで喜んでスノーボードをするっていう(笑)
ウヒョォォーーーーー!!とか言って ┐('~`;)┌















こんな日は深い所深い所を探して端へハジへと入っていきます♪
もちろん今日もGoPro使って撮りましたよ!撮りましたけど、
写真も動画も白一色の世界なんでとてもじゃないが使えないっス。。。

















そして偶然にもばったりリサちゃんに遭遇!
リフト乗り場で後ろから誰か呼んでるな~と思ったらリサちゃんだった!
ってー事でリサちゃんチームと合流してみんなで一緒に滑りました♪
















少しだけだったけどみんなで滑れて楽しかったっス♪


















で、水上のアフタースノーボードと言えばオレら的にはもちろんココ、
ゼネラルマネージャーの笑顔がまぶしい(笑)



小荒井製菓




生どら焼で有名な水上の超人気お土産屋さんです!













これ、今日から始めたの!食べてみて!と言って
ゼネラルマネージャーがくれた新商品のみたらしだんご
これが食べてみたら超ーウマイ!マジで美味くてビックリしました!
本人も言ってたけどこのタレがホントに美味い!
これはもう次回からレギュラーですよ(笑)
















温泉にも浸かり、美味いものも食べて、楽しい仲間とスノーボードも満喫してサイコーな一日でした♪

















4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

頑ななわけではないのですが、ウィンタースポーツを拒んでいるというか、やらないボク的には寒いのに大変だなぁと思いつつも、きっとご本人にすればサイコーに楽しいんだろうなぁと想像しつつ・・・

で、結局、団子、うまそうというところに落ち着くのでありました(笑)

YUMI さんのコメント...

お~
いいなあ
行きたかったなあ
こんな日にお留守番なんて(笑

加齢臭漂うスノーボードもヤングドラゴン登場でちょっとはさわやかになたカンジ!?(爆

みゆき さんのコメント...

ぜ・・ゼネラルマネージャーッ!?
スゴイですな(笑)

でも・・お団子美味しそう♪

hide さんのコメント...

@kenさん>
自分は今でも寒いのは嫌いです(笑)
そんな嫌いな環境の中に自ら飛び込んで行ってでもやりたいスポーツです!
ハッキリ言ってこのスポーツに出会って自分の人生は大きく変わりましたから!!
で、団子、マジで美味かったです!次回からリピート決定で♪

@YUMIさん>
どんな状況下でもアホな我々は楽しむんだけど雪、寒さ、視界不良、疲労(笑)で2時上がりでした(爆)
エイジングスノーボードだったのがヤングドラゴン登場で華がありました(笑)

@みゆきちゃん>
まぁおかみさんをゼネラルマネージャー呼んでるのはオレだけですけど(爆)
でもこのお店、いつもとっても良くしてくれて毎回ここに行くのも楽しみの一つです♪