2013/02/05

ノースショア・ソープ・ファクトリー




なんか知らんけどこのトイレから出てくるトコ毎回盗撮されてんだよな~、オレ(笑)

はい、今回のハワイブログ、前回からの続きです・・・
あのマツモトさんと会った、ってヤツの続きですよ!
っつー事でお解かりかと思いますが、











アヒルちゃんがトレードマークの















ソープファクトリーです!毎度毎度お馴染みのベタなお店!
ベタなんだけどウチら全員この店はお気に入りなんで毎回来ちゃいます♪

















店内・・・・この時はお客さん、ほぼ日本人(笑)
あ、ここでマツモトさんはブラブラしてたっていう ( ̄▽ ̄;)!!
















店の奥にはカットする前の巨大な石鹸の塊が!
















そして石鹸に自分で刻印?を押せるハイテク装置も完備!(笑)


















相変わらずこの店はモヤモヤしてるね~(笑)
まぁこの番組のおかげでこの店は日本でかなり有名になったと思う。。。
















っと、このコが申しておりました(笑)

この店のマネージャー、になったとかなんとか言ってたような・・・・
アリーシャです!明るくてカワイくてオレのお気に入りです!
久々に会ったらさらにカワイくなっててさらにお気に入りです!!
くだらない話で散々笑い盛り上がった後はアリーシャが、



「店の前でみんなで写真撮ろうよ!」




ってー事で、















店の前でみんなで記念撮影なんぞしてみました!

この写真、レジやってた店のコを引っぱり出して撮ってもらったんだけど・・・
ウチら全員の各カメラ&アリーシャのiPhoneと5カメで撮影だったし ( ̄▽ ̄;)!!
もうひたすらシャッター押しまくってたな!かわいそうに何回も何回も(爆)
















もちろんお気に入りのフレーバー石鹸もお買い上げで♪

















欲しい物も買え、会いたい人にも会え、楽しい時間になりました♪




ってか、このオトコ、

















悪そうだなぁ~~~!  (笑)





女子好みなこのお店には似つかわしくないな・・・・・
ま、オレも人の事言えんけど(爆)



楽しい時間はまだまだ続きまーす♪




3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ここ、もやさまの影響(うちもその一人ですが)で、ベタな場所になりましたよね。
ただ、足がないとなかなか行けないですが。
あと、石鹸、今度、買ってみようかな。
フレーヴァーってところに惹かれます。

aloalo8 さんのコメント...

我が家の行きたいと思っているところをレポートしていただき、
誠にありがとうございます(ぺこ)

らきがテレビ(ハワ恋やったかな?)でこのお店を見てから
ハワイの話しをする度に「絶対連れていってよね!!」を連呼してまして…
今回のハワイで行こうかと思ってました。

hideさんのお気に入りって…
ここがですか?
女の子がですか?(爆)

hide さんのコメント...

@kenさん>
たしかに!ノースでもさらに田舎ですからね~、ワイアルア(笑)
で、天然素材で手間かけて作ってるんで値段もそれなりですが
ウチら全員ここの石鹸はお気に入りです!
色んな種類のハンパサイズのセットがあってそれがお得な感じです!色々楽しめて!

@aloalo8さん>
そりゃーもちろんオン、いやいやお店ですよ(笑)
でもこのコ、会う度にかわいくなってんですよね~(爆)
ってかウチを見ただけでは全てはわからない!ってブログ構成なんで
とても参考になってるとは思えないんですが┐('~`;)┌