2013/02/13

オーガニック石鹸



正月明けにハワイに行っていた友人からお土産をもらった!
なんでもホールフーズで売っているオーガニック石鹸らしい・・・・・


ってー事で!


何種類か絵柄があって「好きなの選んで!」って言われたんで、








一番オーガニックらしい絵柄を選んでやったぜぇ~~~(笑)


ナース柄です (爆)




ま、それはさておき、香りがヤバいです!!
ハワイのナチュラル石鹸のあの独特の香りが部屋中に充満してます!!
あぁ、ますますハワイに行きたい。。。。


J夫妻、ありがとう~~♪ イイーーネ!!



6 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

何ともノスタルジックなタッチの絵に見えるのですが、味があっていいですなぁ。
まぁ、ナースですから、余計、そう感じるのかもしれませんが。。。
それにしても、液体石鹸が主流になりつつある中で、やっぱり良いですね。

みゆき さんのコメント...

香りがすっごい気になるぅ!!

イイよねぇ♪個体の石鹸
私好きです♪

hide さんのコメント...

@kenさん>
ホント液体主流の今のご時勢に固形石鹸、良いですよね~!
絵は全部こんなタッチでイイ感じでしたよ!
ってー事で洗面所で手洗い用に使ってます♪

@みゆきちゃん>
なんとも表現できないんだけどハワイの石鹸、基本この香りなんですよ!
他にもハワイはフレーバー系が多いんでホント楽しめます!!

aloalo8 さんのコメント...

香りが部屋に充満ですかっ!!
石鹸買ってこよー!!
重量オーバーにならん程度に…。

hideさん…ナース……ナィース…ナイスで…す…。(うううっ)

タカニ さんのコメント...

うーん、オーガニック石けんとナースの組み合わせって不思議なんですが(笑)

ウチも石けんを買って帰りますが、大抵使うことなく部屋に置いたままです。良い香りだし、使うと無くなっちゃうんでもったいくなて(笑)

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
以前ハレイワのファーマーズで売ってた石鹸が見た目も派手で香りも強かったので
買って来ては芳香剤代わりに使っていたのですが今売ってるのかな?
でもソープファクトリーのでもけっこうイイ感じですよ♪
あ、最後の三段活用は・・・ノーコメントで(爆)

@タカニさん>
なぜナースの絵なのか不明ですが迷わずコイツを選びました(笑)
ウチは手洗い用にガンガン使っちゃいます!手がすべすべで良い香りになるんで!