2013/03/01

MADE IN HAWAII


いや~~しばらくブログ放置しましたね~(笑)
ってー事でみなさんさぞ心配した事でしょう!えっ!?別に心配してないって?!
まぁそんなさみしい事言うなよ(爆)

今週、雪山から帰ってきて翌日、仕事をしながら「今日は寒いな~、寒気がするな~~」
なんて思っていたら、ってかコレ、体の芯から寒いって事は風邪じゃね?!
って気がしてたんだけど・・・・・まんまと風邪だったっていう ( ̄□ ̄;)!!
そんなこんなで結構ヒドイ状態で寝込んでてブログなんか書いてる場合じゃなかったっていう、
ってか仕事も描き物もプライベートも忙しく寝込めなかったってのも悪化させた一因かと・・・





ハワイのスーパーマーケットの飲料水売り場がうらめしいぜぇ!!フルエナジーだぜ(笑)
そんなハワイブログ、体調もだいぶ良くなってきたんで今日からまた少しづつ復活で!
と言ってももうホントにネタ切れ間近ですがね(爆)

















今日はメイドインハワイのモノが色々売ってるっていう




MADE IN HAWAII




に、やって来ました!
って店名そのままかいっ!ってツッコまれそうですが(笑)
たぶんこれで正式名称だと思います、たぶん。。。














KCCなんかでよく売ってるハワイ産のハチミツとかバターとか
文字通りそういうメイドインハワイのモノがいろいろ売っているお店です
だからそれらの物が欲しい場合KCCの大行列に並ばなくてもここへ来れば買えるっていう♪
でも少し調べたらここのイチゴ大福が美味しくて有名らしいんだけど興味ないんでスルーで(爆)

で、このお店、この店舗の他にパールシティーの方にもあるらしいんだけど
土地勘のあるこっちの店舗に来ました!ちなみにこの店舗、何かと良く行くSキング一本裏手、














テディーズ・ビガー・バーガー・ユニバーシティ店のある通り、Sベレタニアにあるんで
自分的にわかりやすいだろうって事でここへ来ました!ワイキキからも近いしね♪

ちなみに余談ですがここの駐車場はけっこう狭いです!
あ、オレは車庫入れの時、盛大にコスりバンパーガリガリにしましたが ( ̄□ ̄;)!!
オイオイ、まったく笑えんぞ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


さらに余談ですが今週体調絶不調前日、多摩川土手沿いのいつもの道をクルマで走っていたら
前から全裸のオッサンがジョギングしてきた!!( ̄▽ ̄;)!!
「前から来るおっさん変な格好で走ってるな~」とか思ったら全裸だった(笑)
いや、正確には全裸ではなくクツとクツ下だけは履いてたな(爆)
まるでグリコのポーズのように大きく手を広げながら走って来た!
一瞬の出来事だったんでさすがのオレも写真は撮れなかったよ!!
で、「あの格好で捕まらないのかな~」とか、「こんな夜中に寒くないのかな~」とか、
「風邪ひかないのかな~」とか思ってたらオレが風邪ひいたっていう ┐('~`;)┌


ま、そんなこんなで体調はボチボチ、仕事もボチボチ、それ以外は異常に忙しいんですが
またボチボチとブログを書いていきます、みなさんヨロシクです!



6 コメント:

ふみ さんのコメント...

前回のスノボ編も見ました。 よくぞ、あの雪の中で写真を撮ったね~。 団子も美味そうだし、スノボもグループで楽しそうです。
今回のハワイ編でも、美味そうな顔してエナジードリンク飲んでるのか?と期待してましたが、みなぎるエナジー顔の写真はカットされましたか?(笑)
メイドイン・ハワイの店…いいですねぇ。

hide さんのコメント...

スノーボード編も観てくれたんですね~、ありがとうございます!
今回は忙しく&体調絶不調の中とりあえず書いたって感じなんで・・・
なんせ長々ブログを休むとすぐ見てもらえなくなっちゃうんで(笑)
メイドインハワイ、KCCで大行列の中買う事を考えたらすごくイイですよ!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

この店もそうですが、hideさんに初めて教えてもらう情報が多いです。

で、それにしても、お体、大丈夫でしょうか?
全裸の人の話、最初はhideさんだと思って読んでたんですが。。。
今度、是非!(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
お心遣いありがとうございます!一時はかなり酷かったんですが
もうだいぶ体調も復活しまして外出出来るようになりました。。。

で、ウチのツアー、けっこうベタな所しか行ってないと思うんですが(笑)
まぁベタでも何でも楽しけりゃイイ!って思ってますんで♪
日本人が行かないトコやマイナーなトコに行くのがエライわけではないので(笑)

ちなみに全裸の話は実話です(爆)
ウチのブログ、とりあえずウソや作り話は書かないんで・・・あ、妄想は書きますけど(笑)

aloalo8 さんのコメント...

お久しぶりです…。

風邪大丈夫ですか?
ハワイに行く直前とかじゃなくて良かったですね!!
って…そんな問題じゃないか…。

今回のハワイで改めて思ったのですが…
hideさんやkenさん、どうやって1日の行動をこなしまくってるんだ?
うち、もー、行った日から帰る日まで時間に追われまくったあげく、
やり残しがてんこ盛りでした(涙)

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
ありがとうございます!風邪はすっかり大丈夫です!
でも今、花粉症にヤラれ大変な事になってますが・・・
それよりも今、いろいろ忙しくブログを書く暇がなかなか無いっていう。。。

で、ハワイでのスケジュール・・・正直こなしてません(爆)
もちろん行きたい所等予定は組んでいきますが何せ現場主義なんで(笑)
その時の流れに身を任せてるんで行けてないトコ多数です┐('~`;)┌
その場で楽しい事とか起っちゃうとそっちを優先しちゃうんで毎回やり残し多数です(爆)