2013/02/06

Good memories!!

































6 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

かわいすぎる…。

愛くるしいです。
4枚目の写真…また見れて嬉しく思いました。

家族だから…
いつでも一緒ですもんね!!
私、何年経っても…
心に空いた穴はこてつの穴はこてつの穴だから埋まりません。
でも、その穴は大切な穴だから無理に埋めなくていいんだと…
最近何となく分かってきたような気がします。
って、今日は更に意味不明なこと言ってますね…すみませんっ。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

aloalo8さんとは違い、愛犬との辛い別れを経験していないのですが、想像はできます。
つい先日の明るいhideさんとは似つかわしくない姿を想像してしまいますが、きっとかけがえのない良い時間を過ごしたことが手に取るように分かります。。。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
そうそう、長い間一緒に暮らしてきたんで無理に忘れるつもりなんて無いんですが、
長い間ウチのイメージキャラクターを務めてくれたんでこれで仕事も終わりにしてあげようかと・・・
ちゃんと思い出の中には残ってるんでね♪

@kenさん>
ここで一区切りと思ってブログやmixi、Facebook等の写真は全部変えちゃいました
ま、前記の通り思いではたくさんあるんで大事にしまっておきます!

お二方、とっても嬉しいコメントありがとうございました!!

匿名 さんのコメント...

ぜ~~んぶ晩年の姿だけど、すごく懐かしく感じる。。

お疲れさんでした

YUMI さんのコメント...

↑あれ!?名前が反映されなかった。。
YUMIでした

hide さんのコメント...

@チャンユミ>
あんまり若い頃の写真じゃねぇ~、なんて思ったんで・・・
ってか若い頃から白髪多くて老け顔だったからな、アイツ(笑)
ホント懐かしく感じるな。。。