2013/02/15

チョコレート・ゲッコー・エスプレッソ




ハレイワにあるチョコレート屋さんにやってきました!
ここは去年も来てみたんだけど休みだったんで今回再チャレンジで(笑)
ってかハレイワは滞在中何回もウロウロしてるからいつでも来られるだろ!
ってー気がしないでもないですが・・・・

ちなみに写真の営業時間案内・・・・・もちろんジョークです(笑)















チョコレート・ゲッコー・エスプレッソ


名前の通りチョコレートとエスプレッソのお店
雰囲気が良さそうなんで以前から来てみたかったお店。。。















店内はこんな感じ・・・洒落てて落ち着いた雰囲気です!

















店名通り、ディスプレィはゲッコーが多い・・・
















ここにもゲッコー
















ここにもゲッコー、ってこれはシュールすぎやしませんか?!(笑)


















で、ゲッコーばっかと思いきや、なぜか日本刀のインテリアも(爆)


















お店の前にひとつだけ椅子とテーブルがある
でもここ、ハレイワのKAMハイウェイ沿いで
道行くクルマを見ながら食べられて好きな雰囲気♪
















チョコレートとスムージーをオーダー。

で、ここのチョコレート、美味いね!!
美味いんだけど・・・・・けっこうイイ値段するんだよな~~(笑
よかったよ、この日がチョコレート半額の日で(爆)

















6 コメント:

YUMI さんのコメント...

バレンタイン翌日にチョコUPとは

さすが!!(笑

ココかわいいお店だったね
チョコおいしかったぁ

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ゲッコーって日本人的な感覚では「?」な部分がありますが、ハワイなら全くフツーにありですし、是非、行ってみたいです。但し、チョコ半額の日に(笑)
それにしても、ほんとシュール過ぎる看板ですね。ボク的には大好きですけど。
hideさん、ほんとによく発見しますよね!凄っ!

hide さんのコメント...

@ちゃんゆみ>
まぁその方が流れ的にキレイでしょ!バレンタイン翌日のチョコネタは♪
ホヌ型チョコとかいろいろ売ってたな!

@kenさん>
そうそう、日本人的にはゲッコーは“?”ですがハワイでは守り神ですからね~
ってー事で自分はゲッコーは大好きです!特にハワイの緑色のヤツがカワイイ!

aloalo8 さんのコメント...

美味しいチョコですか!!
でも高いんですね…なら、kenさん同様、半額の日に!!(笑)

ディスプレイのゲッコーの横に豚?っぽいチョコ?が見えるんですが…
売り物ですか?
その横の白い物体4個はホワイトチョコ?
って、どうでもいいことを聞いてすんまそん。

タカニ さんのコメント...

チョコレート屋ですかー 僕もチョコが好きなんで行ってみたいですね~
でも営業時間が最短で1時間しかないじゃないですか。この店はどうやって来いというんですか(笑)
しかも南の島らしく、風が吹いたらお休みでの歌そのまんまですね^^;

ダークチョコとスムージーの組み合わせ、たまりませんね!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
美味しかったですよ!高かったけど!!
たまたまこの日がチョコ半額の日でよかったです(笑)
チョコは・・・ホヌ型のヤツはありました!

@タカニさん>
休みは波の良い日、ルアウの日、仕事したくない時ですからね~(笑)
あ、本当の営業時間はけっこう普通でした(爆)
この店、味もさることながらとにかく雰囲気が良かったです!