2013/02/12

2013 First Ride(本当の)




この三連休いかがお過ごしでしたか~!?
ワタクシはと言うと、はい!やっと初滑りに行く事が出来ました!!
もう今回は自宅前の路上じゃないっスよ!!(爆)















今回は尾瀬岩鞍ってトコに行ってきました~!ちなみに自分、初めて行きました!岩鞍・・・
関越沼田インターに近付いた頃、「尾瀬」って看板を見て思い出した米28社長のFacebook、



「岩鞍オモシロかった~~!」




ってFacebookの書き込み・・・
じゃあ行ってみようか!ってー事でやってきました~~~!
ちなみにココ、ゲレンデ内に神社があるんだね~

まぁそんな事よりさすが三連休中日、















超ーー混んでるよ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ゴンドラ乗り場もこの有様です・・・・・でも、せっかく来たんで、



















滑りまくりです!!

















もうみんなで滑りまくりです!
またこの日はサイコーなゲレンデコンディション&どピーカン!!
快晴で寒くないのに雪は柔らかく締まってるっていうまさに“The Day” な一日!!
一応軽く動画も撮りました・・・・ま、ゲレンデを軽く流してるだけ&編集無しの撮りっぱなしだけど
よかったら観てみてくださいな♪

















いや~~ホント楽しく、サイコーな初滑りになりました・・・・・
ってか、初滑りが遅すぎるだろっ!ってツッコまれそうだが(笑)






















8 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

hideさんの現在地を見たとき・・・「どこだ?」っていうのが最初の感想でした。ただ、尾瀬ってあるので、想像はつきましたが、そう言えば、この前の自宅前辺りでの初乗りはカウントされなかったんですなぁ(笑)

タカニ さんのコメント...

天気もゲレンデもコンディションが最高で楽しそうですね~
映像のコースはミルキーウェイですか!? 僕も岩倉に一度だけ行ったことがあって、どうしてもミルキーウェイを滑りたかったんですが、時間切れで接続するリフトが止まってしまった経験があります(涙)

それにしても混んでますね! 2月の三連って激混みしますもんね。ゲレンデも関越も…

hide さんのコメント...

@kenさん>
もちろん自宅前はノーカウントで(笑)
そんあ尾瀬、現場も高速も温泉も大混雑でした。。。

@タカニさん>
そうです!ミルキーウェイですね~!
リフトもゴンドラも大行列だったんで、じゃあ距離の長い方!って事で
ひたすらゴンドラ&ミルキーウェイでした(笑い)

YUMI さんのコメント...

おつかれさんでしたぁ

激混みだったけど、コンディションよかったね~
たのしかった~~~~(笑

ってか
1枚目の写真おさちゃんスゴイ痩せてる(爆

みゆき さんのコメント...

お~!!スゴイね!!
すっごい気持ちよさそう♪

あ・・自宅前は自力で滑らないからノーカンウント?(笑)
満喫されたようでなによりですね・・
筋肉痛大丈夫かしら?

hide さんのコメント...

@チャンYUMI>
そう、あの激混みさえなきゃ・・・コンディションはサイコーだったのに(笑)
しかしあのサイコーなコンディションの中、愉快な仲間達とのスノーボーディングはサイコーだな♪

@みゆきちゃん>
さすがに自宅前はカウントしたくないです!ネタなんで(爆)
天気も良く雪も良くサイコーに楽しかったですよ!!
ちなみにボクはいつも、スノーボードで筋肉痛なんてほぼ無いです!
ってどんだけタラタラやってんだ!ってー話ですが(爆)

もっひ~ さんのコメント...

超激務で やっとPCの電源ONできました。

お疲れ様でした!
集合場所で途中棄権したファミリーですWWW

心配かけましたが 翌朝には元気に回復してくれたので 事無きを得ました。


あの後 我が家は群馬サファリパークへ襲撃に行き 次男坊 グッタリしたまま喜んでました♪

が しかし

サファリ出た後『スキー行かないの?』って泣きながら言われ グーで殴りたかったですWWW

ナイス次男坊!!


今回残念でしたが リベンジ狙ってますので その時は 懲りずに相手して下さいませf(^^;)

hide さんのコメント...

@もっひ~さん>
そうですか、大したこと無くてよかったです。。。
ちなみにゲレンデコンディションは超ーサイコーでした!(笑)
また行きましょう~!