2013/02/18

ハレイワでシェイブアイス




ハレイワに停まっていたカワイイクルマ
こんなのも絵になっちゃうからハワイってスゲーなーと思う。。。
クルマ自体もけっこう古めでそれもまた良い味なんだろうと思うけど♪

で、今日は!ハレイワでシェイブアイスですよ!


と、言っても先日登場したマツモトさんではなく(笑)








ハレイワのレインボーブリッジたもとにあるボルコムショップ
ここがシェイブアイススタンドが兼用になってるんでここで食いました!
食いましたってか・・・ボルコムショップで買い物したらシェイブアイス券をもらっただけだっていう(爆)














ボルコムショップ併設のシェイブアイススタンドなんでご覧の通り横乗り色強し!
















オネーサンシェイブアイス製作中・・・・

















はい出来ました♪


















定番のレインボーじゃなくてストロベリー、マンゴー、ココナッツで!

















これがなかなかイケる!美味しかったです!!

















シェイブアイスはレインボーじゃなかったけど、食べていたら目の前にレインボーが!
やっぱノースのレインボー遭遇率ハンパねぇー!!





8 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

この記事を読んだ後、何か違和感が・・・
そうだ、hideさんのブログのくせにオチがキレイ(失礼!)。

でも、ほんとレインボーはいいですよね。レインボーをバックに最初のクルマなら、もっと良かったんでしょうけど、レインボーがなくても単体で絵になるから、ハワイはほんとすごいですよね。

hide さんのコメント...

そうなんですよ!自分でも思いました、終わり方がキレイだって(笑)
今回のノースはレインボー率がハンパじゃなく至る所で見られました!
映像でも良く見るとそこら中で映ってるんですよね~~♪

aloalo8 さんのコメント...

マツモトさん行っときましょーよ(笑)
って、タダならこっちで食べますよね(おほほほほ)

hideさんの写真って、すごく色が鮮やかっていうんでしょうか…
とてもキレイです!!
私、いつまでたってもカメラが豚に真珠状態です…(涙)

ekoたん さんのコメント...

ほんっと、きれい。
特に最後のレインボーの写真は、緑と青のコントラストがスゴイです。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
そうね、マツモトさんね・・・次回お土産持って行ってきます(笑)
ちなみにウチのカメラは全員しょぼいコンデジです!しかも全員同じ機種(爆)

@ekoたん>
この日はホントによくレインボーが出てました!
しかも全部くっきりハッキリ♪

タカニ さんのコメント...

そこにボルコムってあったんでしたっけ。。。 長いこと行ってないので忘れちゃいました(T_T) むかーし老舗のアロハ屋さんがあった辺りですよね?
ノースの虹が見たいっす!

ふみ さんのコメント...

ゲッコー・チョコですか、面白い店ですね。
コーヒーカップにゲッコーが尻尾を突っ込んでるのは何とも笑えます。
古い話ですが、20年前だったら、ワイキキのカラカウア通りを夜に歩いていれば、足元にチョロチョロとゲッコーが走ってたんです。私の子供等は当時、保育園児と小学生で、ゲッコーを追いかけて遊んでました。 実際に捕まえたりしたんです。 今は… 見ませんねぇ。 何処にも見当たりません。 多分、ノースの林の中なんかには居るんでしょうか?
もう一度、ハワイのゲッコーを見たいですよ。

hide さんのコメント...

@タカニさん>
店名自体はなんか違う名前だったような・・・(笑)
でもワイキキのボルコムにないようなモノが置いてあったりして結構品揃えは充実してるんで
ノースに行った時は一回は覗いてます!

@ふみさん>
去年我が家の前でゲッコー捕まえました!(笑)
ワイキキにもいるとは思うんですが見かけませんね~・・・
ノース辺りだといろんな所でチョロチョロと見かけます!
ゲッコー、爬虫類なんでダメな人も多いかと思いますがハワイでは守り神ですからね~♪