2013/02/08

ノースショア・ムービー




チキンで有名なマウイマイクスのある街ワヒワ、
そのワヒワの街にあるオレらみんな大好きな魚屋さん「DA POKEMAN」
ここのアヒポキが超ー美味いんスよぉーー!!マグロ自体がすごく新鮮で超ウマイ!!
って事でコッチ方面行く時は必ず寄るんだけど・・・・・かなりの頻度で



クローズ!  ( ̄□ ̄;)!!




なぜだか知らないけど行くと結構な確率でクローズ ┐('~`;)┌
定休日でもないのに行くとクローズ!もうウチらの中では幻のお店ぐらいな感じ(笑)
って事で写真を見ておわかりかと思いますが今回もクローズ!!
そして今回のハワイでも二回チャレンジしましたが二回とも撃沈で・・・・
あぁ、たまにはポケマンのアヒポキが食いたいぜぇーーー!!









っと、そんなボヤきのような始まりの今回のブログですが昨日お知らせの通り今日は




ノースショア動画、アップです!










今回のはイイよー!と自分で散々ハードルを上げたんですが ┐('~`;)┌
まじイイ感じに出来上がったと思います!(←また自画自賛)爆
前回前々回のホノルルセントラルやカイルアラニカイのイースト動画、
はたまた去年のノース動画とはまた全然違う雰囲気で編集しました!
良い意味で裏切れてると思います!はっきり言ってノリノリです!!(笑)
ちょっと長いけどまぁ観てやってください!!















な、長いだろ?!って長いのはエンドロール以降が長すぎるって話だが(笑)
そして自分では超ー気に入っているのでこれで世間様から何の反応ももらえないんじゃ
ハワイ動画編集、ハッキリ言ってもう自信を無くします・・・(爆)
とか言いながら、作ってる人が同じなんで当然感性も同じって事なんで
いつもと何ら変わり栄えのしない編集なんですがね ┐('~`;)┌



「おー!いいなーー!いいけど・・・いつもと変わんねぇーなぁ」





みたいな・・・・・ま、その辺はウチなんで、多めにみてくれよ(笑)














14 コメント:

chara さんのコメント...

いや~凄いです!!さすが師匠!!カット数がヤバイ・・真似したくても出来ません・・ホント、ノースに行った気分ですね~

hide さんのコメント...

@charaさん>
いつもありがとうございまーす!
いや~そんな難しい事やってないです!これくらいは結構作れますって!
使ってるソフトもWindows付属の無料ソフトと画質調整用にGoProソフトだけです
時間と手間をかければ作れますよ!!っと言いつつ好評なようで一安心(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

おいしいムーヴィー、ご馳走様でした。
やっぱ、ノースのレインボーはじめハワイも凄いけど、hideさんは凄い。と、改めて思ったのでした。

YUMI さんのコメント...

すご~いハードル上げちゃってるな~
とおもってたけど・・

イイネェ思い出すね♪

んでもって、サーフガールの看板ポイントの使い方がストーリー出てて気に入った!!

今回の曲もイイカンジだね!

hide さんのコメント...

@kenさん>
まぁ自分が気に入ってるだけだって話も(笑)
でも自分が良いと思ったら周りのハワイバカ達も良いと思ってくれるかな~と・・・
しかし編集がワンパターンだな(爆)

@チャンユミ>
ホント思い出しすぎて切ないです、行きたいな~と(笑)
ハレイワ看板の使い方ね!まぁいろいろ裏話的にあるんだけどね(爆)
サウンドトラックはハワイにピッタリで疾走感&メロー感でチョイス、
まぁ一曲目はまんまハレイワに行く歌だからね~(笑)

aloalo8 さんのコメント...

動画があんまりにもすごいんで本当にびっくり腰になりました!!
カメラの位置も様々でホント参りました。
で、動いてるhideさん見てたらマジで芸能人に思えてきた(笑)

水中画像撮影中のhideさん盗撮に爆。
カップル~~~(爆)

強烈なレインボー、hideさんやっぱりハワイに憑かれてます!!

ekoたん さんのコメント...

アヒポキ食べたい!
ピックアップトラックの荷台に乗って、ハワイを疾走してみたい!
3連休の最終日、ヒデさんのの動画で、おもいっきりハワイ気分です^ ^
ところで、動画に使っている曲、イイですな〜。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
もっと言ってぇ~~~~~~!!(笑)
いやいや、そういう風に言ってもらえる事がブログや動画を作る上で
一番のモチベーションアップになります!ありがとう!!
ちなみにウチは・・・人数よりカメラ台数の方が多いんで(爆)

水中撮影は・・・仲良くしゃべりながら撮りました ( ̄▽ ̄;)!


@ekoたん>
ここのアヒポキ、超~美味いです!マグロがそのものが新鮮で超ー美味い!!
荷台に乗ってハレイワを流すのは爽快で楽しいですよ!ま、自分はあんま乗った事無いけど(爆)

あ、今回のサウンドトラックは一曲目、平井大、二曲目はALEXXXです!

タカニ さんのコメント...

コメント遅くなりましたが、今、涙でモニターがよく見えません(T_T) だってハワイに行かれないんですから! そんな気持ちを高ぶらせる凄い映像でした。

一番最初の左折する交差点でもう涙! H1に上がるじゃないですか(T_T) 映像見ながら、あの交差点は渋滞するんだよなーとか、思い出に漬ってしまいました。わかる人にはわかる、ツボを押さえた撮影と編集が最高です。

それにしても最後が笑えます(笑) 声かけなかったんですか!?

hide さんのコメント...

@タカニさん>
オープニングの意図を理解してくれてありがとうございます!!
もうまさにそれです!わかる人にはわかるって言う狙いでH1入り口です!

あ、最後は・・・もちろんズゥ~~っと話しながら撮ってました!ビーチに彼氏がいるのに(爆)

トレパン さんのコメント...

ダ・ポキ・マン、私が行く時は100%営業してますよ(笑)あ、寄る予定なくて店の前を通り過ぎただけの時は閉まってました^_^
動画!すごいです!どこぞの市販のハワイイメージ映像より、全然素敵!見てて飽きない!思わず旦那にも見せちゃいました!(≧∇≦)もっと見たいかも!

hide さんのコメント...

@トレパンさん>
100パー営業!マジっスか!!ボクが行くと100パー閉まってるくらいの勢いです!
ただ通り過ぎるだけの時も狙って行ってる時も(T△T)

動画、お褒めいただきありがとうございます!
やっぱハワイバカに褒めていただけるのが一番嬉しいです!!
今回のハワイもこれで5本目の動画なんでそろそろネタ切れです(笑)
LABELS(カテゴリー)のトコの“動画”をクリックして頂けると最近の動画が全部観られますのでぜひ!

トレパン さんのコメント...

はい。他の動画も見せてもらいました! 全部好きです(≧∇≦)
動画を見てて思ったんですけど、車で道路を走ってる動画を見て、改めて私は『ハワイの道フェチ』なんだなって(笑)
私も運転するのでオアフ島の道はだいたい把握してるので、『オアフ道路』イントロドンとかあったら強いかも(笑)とにかく、ハワイバカのテンションを異常に上げる動画です( ´ ▽ ` )ノ私は写真が主なので、参考になります~。

hide さんのコメント...

@トレパンさん>
再度、ありがとうございまーす!
ウチの動画、観たら行きたくなる!と思える編集コンセプトなんでそんな風に言って頂けるのが嬉しいです!
特にクルマで動いている人達にわかってもらえる編集内容になってると思うんで・・・
映像の使いまわしになっちゃうかもしれないけどもう一個総集編的なヤツも作れるかな~なんて思ってます
その際はまたヨロシクです!!