2012/05/28

おきなわ亭


久々に沖縄料理屋に行ってきました。。。
誰かさんがワイハーに行ってるのを毎日羨ましく見てて、
でもオレはワイハーに行けないからせめて沖縄、と思い(笑)
ってーワケじゃないんだけど・・・

ただ単に、数日前から沖縄ソバが食いたいな~と思っていただけで ┐('~`;)┌







ってー事で、三枚肉入りの沖縄ソバとオムタコライス(ハーフ)を・・・

いや~~美味しくいただきました♪
でも・・・・・相変わらず量が多いな、この店。。。

しかしネタ無いな~~~、まぁ世間の反応も無いけど(爆)



4 コメント:

まろん さんのコメント...

iphoneネタは‘ふ~ん’しか言えませんが・・・(笑


おきなわ亭うまいよねぇ

でも、やっぱりゴーヤが苦手です。。

hide さんのコメント...

次は半オキナワソバと半オムタコにします(笑

みゆき さんのコメント...

沖縄・・沖縄料理
そういえばゴーヤ今日見かけたな・・

今度はちゃんぷるー作ろう
行けないから家で気分だけ(笑)

hide さんのコメント...

ゴーヤは緑のカーテンとか言って
去年辺りからあちこちで見かけるようになりました。。。
ちなみにどんな料理でもゴーヤかスパム入れとけば沖縄風味(笑)