2012/05/25

くいだおれ


いや~~~ネタ無いね~~~
おまけにブログ書くモチベーションも微妙だね~~~(爆
こんな時はスカっと爽やか!ワイハー辺りに行きたいね~~~(笑
あ、某ふっくんインベスターTV野人T氏と行ってるんだよな~~、ワイハー、
行きてぇーなー行きてぇーなーーー!って思ってたら
野人T氏のUstream生放送でオレの名前が連呼されてた( ̄▽ ̄;)!!
オォーー!オレの名前だけはハワイ上陸してたぜぇーー┐('~`;)┌

って行きたい妄想だけが膨らむ今日この頃、先日貰った大阪土産ネタで・・・







大阪名物!





くいだおれ太郎プリン




んんっ?!いつからこれが大阪名物になったんだ!?(笑
ま、細かいことはさておき・・・・












開けてみると中身はくいだおれ太郎風味満点♪
















帽子を脱がすといたって普通のプリン(笑)
あ、でもジャリジャリのカラメルシュガーも付いててイイ感じ!














はい、ご馳走様でした・・・・
って途中経過は一切無しで完食画像(爆)
まぁこれが大阪名物かどうかはオレにはわからんが・・・
美味しくいただいたことはたしかです!ありがとう喜屋武さん (o ̄∇ ̄)/


あ、全然関係ないけど今年のCKBのツアースケジュールが発表になった(なる?)模様(笑
きっとアナタの街にも行くと思うんで興味のある人はぜひ!行ってみて下さい!!
オレは・・・うーん、今年も東京横浜は行こうかな~~・・・誰か行く~~?!
あ、そしてさらにエーちゃんの40周年記念ライブ日産スタジアムも自動的に行く事になった模様・・・
秋になるとライブ三昧のダメ人間まっしぐらですね、ダメ人間・・・・(爆


ってか、ネタ無ぇなぁ~~~



0 コメント: