2012/05/03

ハワイフェスティバル2012




アロハ~~~~♪

ハイ~~先日お伝えした通り、行ってきましたお台場ヴィーナスフォート&パレットタウン



お台場ハワイフェスティバル2012



誰か一緒に行きませんか!?とブログ上で呼び掛けたにも関わらず、
予想通りいつも通りの100パー無反応だったんで(爆)
一人寂しく行くようかな~、なんて思ってたんですが・・・
意外や意外!当日になったら結構な人数になり楽しく、
いや、超~楽しく爆笑な一日になりました♪

そんなサイコーに楽しかった当日、まるでハワイを思わせるようなスカッと爽やかな・・・















ドシャ降りじゃねーーかっ!! ( ̄□ ̄;)!!




ホント土砂降り!ケータリングのハワイアンフードが気の毒なくらい土砂降り・・・

でもね、













外はそんなだけど中はもうハワイアン一色!
こんな風にヘザーブラウンデザインが施されたプリウスが展示されてたり












色々なショーが開催されてたり














ポリネシアンセンターが出張してきてフラやってたり













あ、もちろんウチなんでハワイアンフードは最大の楽しみで(笑)
写真はお馴染みH1カフェのワゴン、マラサダです













そして今やハワイアンスィーツと言えばココ、テッズベーカリー!
あ、ウチのテッドさんは先日ハワイに帰って行ったけどお台場でコッチのテッドさんを食すっていう(笑
もちろん群がる我がチームの面々!












誰もが買うチョコレートハウピアじゃなくプレーンなハウピアクリームを購入















で、すぐさま食う!っていう ( ̄▽ ̄;)!!














さすがハワイフェス、限定でドールバナナの自販機が登場!














買ってみる (笑)


ちなみに食ってみたら至って普通のバナナだったっていう(爆)















もうすぐ公開のジョージ・クルーニー主演のハワイを舞台にした映画
ファミリー・ツリーのブースがあったり・・・・













そんなファミリーツリーブース内、ジョージ・クルーニーが劇中で着たアロハにならんで
アロハ大好き芸能人ふっくんのアロハが展示されてた!!


ってー事で、














ふっくん登場~~!
何やらアロハについてアツく語っている模様・・・
ってなぜこんな盗撮風味なんだ!?オレ(笑)














で、当日合流したアロハな人達と撮ってみた、なぜかオッサン4人だけで(爆)













さすが国民的知名度の芸能人、ファンサービスするふっくん(笑)















JKを泣かすという離れ業なファンサービスをするふっくん(爆)














よーし!オレについて来い!と先頭を切るふっくん!














店内マップとにらめっこのふっくん・・・・















ってー事で・・・
最後はフードコートでみんなでランチで〆です♪















ちなみにオレ、フェス限定メニューのアボカド唐揚丼ってーヤツを食ってみました~
あ、なかなか美味しかったですよ!!ただアボカドはあっても無くてもよかったような気もするが(爆)















最後にみんなで記念撮影ね
ハワイフェスなんていうサイコーに楽しいイベントで
サイコーに楽しいハワイフレンズとサイコーに楽しい一日を過ごせて・・・

いや~~みなさん、ビッグマハロ♪でした~~~~

ちなみにこのハワイアンフェスティバル、GW中やってるんで興味のある方はぜひ!



ああ、ちなみに・・・
このフェスティバルでオレのハートをワシ掴みしたブツ、
もうマジでこれが欲しい!!!と思ってしまったブツ・・・・
















どこでもドア!! 



マジで欲しいぜコレ!!
これさえあればいつでもすぐにハワイに行けちゃうぜ~~


えっ?!行けない?? ┐('~`;)┌



5 コメント:

ゲジ さんのコメント...

生憎のドシャ降りでしたが、念願のマラサダ&テッズベーカリーが食べれて満足しました。
あっ、普通の味のドールバナナも(笑)

又、芸能人の方と話させて頂くだけで無く、食事までご一緒出来るとは・・・。
貴重な体験をさせて貰いました。

ハンドサインの意味も解かりましたし、残すはハンバーガーです。
中々休みが取れない業種ですが、必ず行きますのでご一緒お願いします。

KonK_KOICHI さんのコメント...

素敵な出会いに感謝^^

ホント楽しかったです~

今後とも宜しくお願い致します!

MAHALO~♪

KonK_KOICHI

http://KonK.jp/
http://KTCompany.jp/

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ごめんなさい、今、告知ブログ、見ました。。。
当然、終わってるし。。。
今年のGWは引きこもりだったので、早い段階で、hideさんのブログを見ても、行かなかったかもしれませんが。。。
今度は行きたいですなぁ。

まろん さんのコメント...

おつかれぇ~~

ハワイ好きな人たちと、ハワイアンな空気の中過ごすのは・・・少々カラダによくないね(笑

SUGOI楽しい時間を過ごせて、皆さんMAHALOでしたぁ

車検ステカ貼らないとな♪

hide さんのコメント...

いや~~遅レスですが・・・

@ゲジさん>
相変わらずのフットワークの軽さには脱帽です・・・
あ、真の目的はガンダムオンリーでしたが(爆
あの日の出来事は全てゲジさんの夢の中の出来事ですよ(笑)
そしてハンドサイン、親指が男で小指が女です、覚えました~?!

@KOICHIさん>
いや~~楽しかったです、マジ楽しかった!!
爆笑の連続で若干疲れました(笑

@kenさん>
ヒッキーだったんですか?なんかイメージ無いな~・・・
自他共に認めるハワイバカのケンさんは行ってると思っていたのに・・・
ってか来ればよかったのに・・・超~楽しかったですよ!!

@まろんさん>
たしかに!ハワイ大好きな人達と一緒だと病状が悪化するな
ハワイ病という大病が・・・ほら、オレもう末期だから(爆