2012/05/15

カップラーメン


いや~~ヒマだね~~~
GWが終わってからというのも仕事もプライベートもけっこうヒマでついでに言うとカネも無くて(爆)
そんな感じなんでもうブログネタなんか全く無くてすっかり放置気味だっていう・・・

あぁ~~こんなにヒマなら滑りにでも行きたいな(笑)
オレの好きじゃないかぐらがまだやってるみたいだし雪もあるみたいだし・・・
あ、でもキッカーが10mくらいあるらしいんだよな~~
チキンなオッサンのオレにはちとデカイような気が ┐('~`;)┌

ま、そんな感じなんで今日のブログ、ハッキリ言って隙間埋めみたいなモンっスよ!!
そんな隙間埋めの今日のネタは・・・




カップラーメン っス!!




オレ、カップラーメンってあんまり食べないんだけど・・・
なので山へ行く時の藤岡でのカップラーメンがけっこう楽しみだって言う♪
でもたまには家で食べたりもして・・・・・で、最近カップラーメン食った時のお気に入りは







麺を食べ終わった後、スープでゴハンを炒めて食べるっていう!!
フライパンにゴハンとスープを投入して炒めるだけっていう調理法
実に貧乏臭いB級以下の調理法だがこれがなかなかイケるんですわ♪
これみて気になっちゃった貧乏臭いアナタ!お試しあれ(笑)
ちなみにオレはカップヌードル・シーフードで炒めるのがお気に入り!

いや~~しかし、ネタ無いね~~、ヒマだね~~ ┐('~`;)┌


3 コメント:

まろん さんのコメント...

なるほど、2食イケルというわけか。。(笑

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

うまそうですな。貧乏くさいというのがB級の基本だと思っていたのですが。。。
まぁ、どちらでも、うまいものはうまい。
で、コレは絶対、ウマいに決まってますね。

hide さんのコメント...

@まろんさん>
ちなみに自分、カップヌードル・シーフード+ライスってのが好きなんですけど
たまにこうやってシーフードライスを作るっていう(笑)

@kenさん>
いや~カップラーメンの残りのスープを使って作るっていう
まさに貧乏臭さの極みだと思うんですが・・・
まぁ本人が気に入ってればオッケーかなと♪
今度是非やってみて下さい!けっこうイケますよ(笑)