2012/05/16

フラパイ


GW中、いつものハワイアンレストランH1カフェに行ってきました
まぁこれが結構久々に行ったんですがね、うーん、約半年振りくらい!?
久々だって事もあるのか何なのかよくわからんけどこの日は店長がよー喋るんですわコレが(笑)
ま、久々で色々話したい事があったのかも知れませんが・・・・
こういう風に接してくれるってのは素直に嬉しいですね~~
こういうホスピタリティがないとリピートしようとは思わないですからね~
お店行って食べてご馳走様、だけじゃやっぱ何回も行かないっスよ

ま、それはさておき

食事も終わりデザートでも食べようかって事になり・・・
皆さんご存知の通りアサイボウルは家で年中作って食べてるんでこの日はフラパイにしてみた
フラパイ、アウトリガー・ワイキキ内のレストランDUKE'Sの名物メニューですね♪
まぁアイスクリームデザートだと思っていただければ・・・・
でもコレがなかなか美味しいんでチョイチョイ食べるんですが














よーーく見るとさ、今日のフラパイ








デカくねぇ?! ( ̄□ ̄;)!!




ってか、明らかにデカイだろ!超ーデカいんだけどマジで!!
だってさ、隣りに置いたiPhoneと大きさを比べてみてよ!!!

あー、この前にテディズのトウキョウタワー・バーガーの話をしてたんだよな~
ってー事で、どーやらイタズラで持ってきた模様 ┐('~`;)┌
一枚目の写真、奥の普通のフラパイとサイズを比べてみれば一目瞭然・・・
聞いたら普通のフラパイの4個分くらいはあるだろうって・・・




食えるワケねぇーだろっ!!



ま、ネタ的にはとってもオイシイって事で(爆)
ちなみにオーダーすればいつでも作ってくれるらしい
って事でサプライズ的にオーダーしてみんなでシェアしていただくってのが正しい食し方かと(笑)










ピースじゃねぇだろピースじゃ!!ε-( ̄ヘ ̄)┌


4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやぁ、いいですなぁ、こういうノリ。好きです。
このブツもうまそうですいいのですが、iPhoneの壁紙がまた、goodですなぁ。

hide さんのコメント...

頼まなくてもこういうノリをしてくれるのはやっぱり嬉しいですよ♪
ただ散々食った後にコイツは正直かなりキツかった(笑
って事でkenさんもそろそろ行きませんか!?

iPhoneの壁紙はラニカイの邸宅に停まってた古いベンツのナンバーです!
いや~~さすがにもうこんなナンバーは取れないっスよ!!

まろん さんのコメント...

さすがに、アレはでかかった!!

クリーム好きのアタシも・・・きつかった(笑

hide さんのコメント...

たしかにデカかったな!
しかもたらふく食った後だし・・・
ABちゃんの気持ちが初めてわかった(爆)