2012/05/02

Diver City




先日公言した通り今日はお台場に行ってきました!
そう、ハワイフェスティバルです!!

と、その前に・・・・
いや~~今日ハワイフェスティバルネタを書こうと思ったんですが
もう疲れきってるしね、体調マジ激悪だしね、明日は仕事が結構激務だしね・・・
ってー事でハワイフェスネタは明日書くこととして今日は











ガンダム ですよ!等身大!!

ダイバーシティにガンダムを見に行ってきました!熱烈なガンダムフリークと ( ̄▽ ̄;)!!
いや、正直ね、自分ガンダムなんて全く興味ないんですが (;^_^A アセアセ
そんなオレが見てもこれはちょっとスゲーぞ!と思ってしまい見に行きました・・・
って言いながら数年前、前回お台場にガンダムが来た時も見て来たけど(笑)
っつー事は・・・・ホントはガンダム好きなのか!?オレ??(爆)

ちなみに・・・・









後姿がスゲーかっこいい!!
けっこう近くで見られるんで皆さんもぜひ!!

あ、明日は仕事が終わったらがんばってハワイフェスネタを書きまーす!
あくまでも予定ね、予定。。。。。



3 コメント:

まろん さんのコメント...

そう!
後姿がかっこよかった!!

前回見たときは人も多すぎて、暗くなってきて、背中は見なかったもんねぇ(笑

あいにくの天気だったから、あんな至近距離にいけたのか・・・?
だからガチャガチャも3回もできたのか?(爆

ガンダムフリーク さんのコメント...

いや~、突然の訪問にも関わらず、ありがとうございました。

やっぱり、ガンダムはサイコーです。
ヒデさん含め皆さんも、ガンダムを間近で見て興奮されてましたね(笑)

ガチャガチャもレアなクリアバージョンが2種とも入手出来たので満足しました。
次回は皆さんも是非ともガチャガチを・・・。

今回デジカメを持っていったんですが、撮ったのはガンダムのみでした(笑)

hide さんのコメント...

@まろんさん>
そう、後姿がかっこよかった!初めて見た!
ってかガンダム、全く興味ないんだけど(笑)

@ガンダムフリークさん>
いやいや興奮してねぇーし!誰も(笑)
全くヲタクの言ってる事は理解不能です(爆)