2012/05/08

ラスト・・・か?




今日で今シーズンラストなのか・・・?!
いやいや今週いっぱいやってるトコあるんでまだ行きたいですけど(笑

まぁそれはともかく仕事に遊びにと怒涛のごとくのGWがやっと終わりました!
いや~~こんなに忙しく過ごしたGWはかって無いんじゃないかと・・・
なので、楽しかったけどスゲー疲れた・・・昨日なんか疲れ果てて
「深いイイ話」を観ながら途中で寝ちゃったからね~ ┐('~`;)┌

ま、それはともかく本日はロープウェーに揺られてやって来ました・・・











谷川岳天神平



なんか毎年この時期はココだな(笑)
そして今日もいつも通りスキーヤーボーダーより春山観光の人の方が多いって言う
いつも通りオレらの方がアウェーな空気ビンビンだっていう。。。
で、そんな観光客の人に撮ってもらった写真だっていう(笑)














そんな感じなんでいつものように観光客仕様に低く下げられたリフトに乗り















朝、下界にいた時はドシャ降りの雨でどうなるかと思ったけど
上に上がったら天気も回復しご覧の通りドッピーカン!超ー快晴です♪















全身汗ばむくらいの超ーイイ天気!!
















谷川岳も全身すっきり現しました!!















いつも通り雪解けで現れた鳥居の前で記念撮影♪
















今回はCANさんがゲストでやって来てたんで晴れて良かったです!!
















そしてこの時期はいつもユルユルグダグダなスノーボーディング(笑)
ちょっと滑っちゃ談笑して、ちょっと滑っちゃ談笑して・・・
もうスノーボードというより雪遊びって言った方がいいレベル(爆)
でも春の陽気の中、こんな感じがサイコーに楽しい♪















この写真、けっこう気に入ってます・・・・
GoProちゃんの良いところ、意図しない写真が撮れるトコ♪

















360°大パノラマで気分もサイコーです!
こんな絶景の中遊べるのはスノーボードの特権ですね♪














もうグッダグダでスノーボードというよりまさに雪遊びレベル(笑)
でも・・・・いや~~笑った笑った超~楽しかった~~~♪
ハイシーズンも楽しいけど春ボードもやっぱサイコーだね

心残りは・・・・・最後だから飛びたかったんだけどね
って怪我するぞ!オイ!!(爆)














今回もお世話になりました、ドロップポイント(笑)

今期もあんまり行けなかったけど・・・・
いや~~楽しかったシーズンが終わっちゃうな~~














ちなみに帰りはいつのもドラ焼き屋→温泉ってルーティーンで♪














帰りは予想通り、いや予想をはるかに超えた渋滞で深夜になっても渋滞が解消されず、
仮眠を繰り返し渋滞を避けながら帰ったら帰宅が朝の5時だったっていう ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
スーパームーンと言われたこの日の月もご覧のように明るさもなにもあったモンじゃない!
この写真は関越道高坂PA、この時もうすでに3時半だし Σ(T□T)

でも・・・・こどもの日のこの日、大人はバカな雪遊び、超~楽しかったっス♪


3 コメント:

candy さんのコメント...

今回一緒に滑れてとっても♪とっても♪とっても♪とっても♪とっても♪とっても♪楽しかったです☆

いっっぱい笑ってサイコー!!でした☆

来シーズンも是非一緒にすべりましょう!!

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん
この手の記事を見ると、やっぱ、狭いと言いながら、日本は広いんだなぁって実感します。
いくら高低差によるものとは言え、GWは基本、半袖でしたからねぇ。
それにしても、充実したGWのようで何よりでした。ウチは基本、ひきこもり状態でした(笑)

hide さんのコメント...

@candyちゃん>
いや~~今回も笑ったね~~!サイコ~~♪
次はいよいよミッション9月で(笑)
いやいやその前にまた遊びに来て下さい!

@kenさん>
いや、この日は山の上も半袖で十分な陽気でしたよ!
なので我々ちょっと歩いただけで汗だくでした(笑