2011/04/22

50YEN



先日の、アミーゴのアイスネタの続きじゃないけど・・・

最近コレがお気に入りです♪




















アメリカ生まれ沖縄育ちのアイスクリーム



ブルーシール




しかもサトウキビ味(笑
おいおい、初めて見たぞそんなフレーバーのアイスは!
で、お味の方はというと・・・・・うん、コレは黒糖の味だなコレは!
なんか素朴でどこか懐かしい味(スマンね抽象的なインプレで)笑
でもけっこう好きな感じだったりする、こういう味。。。

ウチは近所に例のリトルオキナワがあるからたまに買いに行くんだけど、
その道中に最近よく見かける“激安な自動販売機”がある・・・
























そんな自動販売機で・・・・・































エナジードリンクを発見!

へぇ~~自販機なのにエナジードリンクなんか売ってるんだ~~、
って思いながら良~~く見てみると・・・






50円! って書いてある(笑




おいおい!50円のエナジードリンクってどーなのよ!?
効くのか?!そんな激安なエナジードリンク??

って思ったので、


































買ってみた(笑

しかも炭酸なのに“ふって飲む”って書いてある・・・・・



なので、




























ふってみた


で、































飲んでみた・・・・
































ゲェェーーーーーッ!!





エナジー以前の問題。。。






2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

えぇっ!激マズなんですか?
ま、50円の価値しかないんなら、その程度の味でも仕方ないんでしょうけど、MEIJIさんの製品なら。。。

ま、安かろう、悪かろうってのも、ありますから。。。今回がそうなんでしょうか?
それしにしても、マカエキスにカフェインってなると、フツーに美味そうな気がするのですが。。。

hide さんのコメント...

はい~マズかったです!ってか不味いなんて言っちゃうと問題あるんで
まぁオレの好みじゃなかったって事で・・・
ま、こうなる事は予測できたと言うか予想通りと言うか(笑)

いや~~なかなか無いですよ!オレが途中でギブアップするドリンクは(爆)