2010/10/29

ピンクの街



















ウチの近くにある日本有数の巨大風俗街(写真は自主規制)笑

そんな風俗街ど真ん中に病院があります
って以前にも書いた事あるけど・・・
たまに行くその病院、久々に行ってきました(笑





さすがこの立地条件!
院内はケバ、いやいや若くてキレイなオネーサンでいっぱいです (●⌒∇⌒●)
もう夢のような待合室(笑

そんなオトコにとって夢のような待合室、
さすがのオレもそんな待合室の写真は撮れんけど(爆
ま、そんなどーでもいい情報はともかく、
なんかしばらく通わなきゃダメな雰囲気だな~オレ。。。






















あ、ちなみに今回はレーザービームは無しで(笑

ってか最近はいろんな医療機関をハシゴだな~オレ・・・
カラダを良くしようと通院してるのにかさむ医療費で死にそうDEATH (ノ_-;)ハア…

って何が言いたいんだ今日のブログは!?
うーん、自分でも意味不明(爆



2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

レーザービームって、何の病院?近視治療?
何だろう???
でも、年を重ねるにつれ、医療費はかさみますなぁ、ほんとに。
ま、でも生命にかかわるような治療ではないので、それだけでも幸せと考えなくてはいけないですけどね。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
いつもいつもコメントありがとうございます!
おかげでこんなくだらないブログも「書こう!」って気になります(笑

病院、まぁたいした病院じゃないです、立地が超アヤシイだけで(爆
でも待合室は男のパラダイスです!キレイなコばっかりで♪
でもそんなに直視は出来ないので本棚にある「エンブレムTake2」とか読んでます(笑

ちなみに目だけは良いです!オレ・・・乱視とのコラボレーションだけど(爆