2010/10/13

Coming soon 10-11



この3連休、ってかオレは一日しか休んでないんでどこも行けず・・・
ってー事で久々に行ってきました!世界一のスキースノーボード用品店街


神田に



まだまだ毎日25℃とか暑いですが ┐(´-`)┌
あの街はもう冬一色ですね!あ、もちろん行ったのはいつものジュースです!

そんなJUICEに今シーズン話題沸騰中の





















NIKEのブーツが入荷してました!!



ナイキ、かっこいいぜ~~~!
オレもこんなカッコイイブーツ履いてスノーボードしたぜ~~!!
ってオレの足の形じゃチト無理な気がするけど (T△T)
入荷数が結構少ない上、狙ってる人も多いので欲しい人はお早めに・・・








あ、JUICEといえば・・・
今年のGWの天神平でかっこいいエアを見せてくれたライダーさとしも出演する
CHEST NUTZ FILMの第2弾DVDが発売されました!

タイトル:「GOOD 2 GO」
発売日:9月25日
価  格:3675円(税込)
発売元:チャンピオンビジョンズ
内  容:メインパート40分+ボーナス20分







なかなかイイ感じに仕上がってます♪みなさんぜひ~~


今シーズンももうすぐ始まりですね~
イエティなんかは明後日オープンだし!
ってかオレ、今シーズン行けるのかな~?!(笑
いろいろと不具合が多すぎます、オレ・・・・

ま、行くだろうけど(爆


























4 コメント:

ぺぺ さんのコメント...

そろそろ準備開始ですね、俺も取りに行かないとですwww

hide さんのコメント...

ちなみにオレは何も準備なんてしてません(笑
ってか何も買えないっス(ToT)

そろそろウォーター飛びに行きましょう~!

まろ さんのコメント...

昨日ウチに〇リ氏から電話かかってきたよ。

取りに行かないとっ

hide さんのコメント...

@まろんさん>
うーん、あれはかなりいいな~~
あれはかなり扱いやすいかと♪