2010/10/07

Ukulele



















突然ですが・・・・・ウクレレを買った(笑

あ、オレ、もちろん弾いた事なんか




無い! ┐('д')┌





いや~~なんとなくインテリアに欲しいな~なんて・・・(笑
で、インテリアなんでとにかく安いものを探して購入、
で、インテリアなんでもちろん・・・・

























ピンストを描いてみる♪































ってかウクレレにスクロール(画像の様なクルクルした模様)のピンストを
入れたいが為だけに買ったってー話も・・・(笑

うん、イイ感じ♪(←自己マン)笑
ご贈答用なんかにも最適(←宣伝)爆

お仕事、お待ちしております (゚m゚*)プププッ

























2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

インテリアにって気持ち、分かるなぁ!
でも、hideさんと違って、手先含め、すべてが不器用なボクなんぞには、自分で手を加えようなどという気は、最初からないですけど(笑)

hide さんのコメント...

インテリアとしてかなりイイ感じだと自己マンです!
ってか最初から描く事しか考えてなかったんですけど(笑
ちなみに器用じゃなくても練習すれば描けます♪