2010/10/21

白物家電
























白物家電、そう、



冷蔵庫を買った!



なんせウチの冷蔵庫、もうコンプレッサーがイカれてて




ぶーーーーーーーーーーんっ!




って音がうるさくてさぁ~~。。。
「うるせぇな~~」って言いながらかなりの間放置(笑
ま、そんな冷蔵庫もやっと購入。。。

あ、白物家電って言っても最近の冷蔵庫の主流は白色じゃなかったりする(笑
なのでウチもそんな流行に乗って・・・































ステンレス調のヘアラインカラーを買った
ヘアライン、最近のトレンドらしく各メーカーから発売されているカラー。
そして別にこだわったワケではないけれど両開きするドアのヤツを買った、
使ってみて思ったのは、このドアの開きがスイッチするのって結構便利♪

そして最近の冷蔵庫はサイド放熱になってるらしく
冷蔵庫背面を壁にピッタリくっつけてもオッケーなんだと!
横をほんの少し間を空けておけばオッケーなんだと!!
やっぱ進歩してるね~~~



























いや~~新しい冷蔵庫は気持ちイイね~~~♪

























ちなみに「プラズマクラスター」だったりする。。。
ホントはコストコでバカでかいヤツを買おうと思ったんだけど高かったんで却下(笑


うーん、なんだ!?今日のブログは??
昨日のブログに引き続き放置されそうな予感ビンビンのブログだな、今日も(笑
ま、明日もそんなブログを書くけどね~~(爆



2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやぁ、コストコでとんでもなくデカいやつ(肉の巨大なブロックとか入れておきそうなの)とか、GEの黄色とか赤のヤツを買って欲しかったですなぁ。
って、他人様のことだから、好き勝手、言えるんですけどね。

冷蔵庫じゃないですけど、少し前、ウチもようやくテレビを買い替えました。
今の家電って、ほんとにすごいですよね。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
いや~~今日のブログの前振り、アリガトウございます(笑

冷蔵庫、そう!まさにその赤とか黄色とかのヤツが欲しかったんだけど
GEのクセにけっこう高いんですよね~~、値段が・・・
なので諦めて川崎駅前で日本製のヤツを買いました(笑
購入価格は赤とか黄色のヤツの半分以下♪