2010/10/08

License plate TBB




こないだの布哇、

ってか、まだハワイの話するのか!ってー感じだが・・・ ┐('~`;)┌




















Tedに会った時・・・・・
久々に会うのにさすがに手ブラで行くのもどうかと思いお土産を持って行ったんだが、
まぁありきたりのモノじゃツマランしちょっと変わったモノを、な~んて思い・・・

とは言えオレが出来る変わったモノ、オンリーワンのモノって言ったらコレしかねぇー!
そうです、もう毎度毎度おなじみのネタで ヽ( ´ー`)ノフッ

























ピンストです。
ま、コレしかないからねぇ、オレには(笑

Ted、クルマ好きなオトコなんでクルマ用のナンバーフレームに
ミラーのアクリル板を入れて店のロゴを描いてみました!
さらにファイヤー!なフレアラインも好きなオトコなんでフレームスも描いてみたりして・・・
さらにはアメリカ人が書く下手クソな書体の漢字で「布哇」とも描いてみました(笑
さらにフレーム部分には現在のハワイ店舗も書いてみたりして。。。

あ、余談ですがもうすぐマウイ島ラハイナに新店舗オープンだそうです!
さらにはパールリッジ、ラスベガスにもオープンさせるらしい ( ̄□ ̄;)!!
スゲーな、ノリにノッてるな、今。。。



ってかさぁ・・・

























!?




・・・・C?



( ̄ー ̄?).....??


( ̄ー ̄?).....??


( ̄□ ̄;)!!




Nooooooooooooo!!! OMG!!!





UNIVER S ITYだろっ!!


いや、全っ然気付きませんでした、日本に帰ってきてこの写真見るまで(笑
ちなみにこの間違いに気付き、Tedに「ごめん、スペル間違えたよ!」ってメッセージを送ったら



「あ、ホントだ」



って返ってきた(爆
気付いてなかったんかい!!オッサン Σ(T□T)

いや~~スイマセンね、日本語も英語も中途半端で、オレ・・・
ま、こういう事もあるよ、たまには・・・

いや、多々・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




4 コメント:

まろん さんのコメント...

‘S’ということに言われても気づかなかった・・・(o´д`o)=3


だめだねぇ
茨城語と標準語でいっぱいいっぱい。。
3ヶ国語目はナカナカ・・・(爆

hide さんのコメント...

日本語も英語も中途半端で
しかも横浜語も喋んなきゃいけないんで
母国語(沖縄)が全く喋れません(爆

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

スペルが違ってもOKでしょ。心がこもってるって、傍で見てても伝わりますからね。
オンリーワンのお土産って、それだけでも素晴らしい、そう思うのでした。
ウチの場合は、なかなか手に入りにくいものって視点で選ぶのですが、今、ネットで手に入っちゃうケースが多いので、大変です。 

hide さんのコメント...

@kenさん>
Howzit~~♪
日本に帰って来て写真見てスペルミス見つけた時は
もうホンキで絶叫しました(笑

良くも悪くも今はホントにネットで何でも手に入っちゃいますからね~
なのでボクはオリジナルな物やマイナーな物をチョイスしてます!